最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年01月06日 (金) | Edit |
           10995、
虫の知らせがあったのか? 次の日 体調が劣悪になるネコは、前日の夜 『ごんな』に寄って
やきめしを買って帰り、シッカリ栄養補給して病魔に対抗するエネルギーを補給していました
ど~やらネコの “虫”は、“腹の虫”と、深ぁ~い 関わりがあるようですね~♪ ゞ(≧ε≦o)ブッ

    10951  10952
お持ち帰り やきめし(スープ無)500円、閉店間際のためか?ご飯の量が尋常じゃない (^^;)
フンワリする余地の無い、ギッチリ詰められた容器は、有り得ないくらい膨らんでいました(笑)

普通だと コノ量を1人で食べるのは、カナリ気合が要るんじゃないか と思われます (⌒◇⌒;)
女性の場合、2回に分けて食べるくらいの量があると思われる、メチャ盛りな やきめしです♪

半分に分けて底の深い容器に移し、軽く混ぜほぐしてレンジにかけると不思議なくらい元通り♪
シットリ・フンワリでメッチャ好みな、イツモの やきめしを楽しむ事が出来ました♪ (=⌒ー⌒=)

    8354  10697
参考画像ですが、『ごんな』の やきめしは「普通(中華味)」と「カレー味」があります♪ (^^)
価格は両方530円(スープ無しだと500円)で、差額無しでモードに合わせてチョイス可能です

ネコばく的には 純粋に やきめしを堪能したい場合は、モンク無く普通味をお願いしますが
生玉子を併せて 遊びたい時(笑)は カレー味を頼む、と いう風になっています (=⌒ー⌒=)b

フルサイズのラーメンに、およそハーフサイズの やきめしが付いた Bセット(650円)の場合
月見らーめん以外の場合は、普通味の やきめしが合うような気がする ネコばくです (^┰^)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ばくさんへ(^o^)
昨日は今年、初ごんなでした。


私も、何度か焼き飯をお持ち帰りしましたが、容器がパンパンでした。やっぱりフルサイズの量はスゴイですね。他店ではラーメンセットBの焼き飯が、フルサイズくらいの量のお店があるので、ガッツリ食べたい時には有難いです。


今年も、ごんなさんに(胃袋)お世話になりそうです。



2012/01/06(金) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
初ごんな・・・
私らはマダです (^^;)

年末年始にチョイと食べ過ぎたので
今『ごんな』に行くと・・・ヤバイっす(笑)

とはいえ・・・食べたいのは事実なので
誘惑に負ける日は近いかも? (^┰^)
2012/01/07(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
