最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年01月04日 (水) | Edit |
           10846、
おやつのケーキを探してウロついてみても、モードに入ってくる候補が見つからず・・・(^^;)
無難に「下関大丸」に回ってみようという事になって、車を回してみると、“物産展”の文字が
目に入ってきたので、ココは渡りに船 と伺ってみました♪ ウキ♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oウキ♪

    10847  10848
純生ロール 1200円、はみ出たクリームはソノママという、演出もされています♪ (^^)
見栄えは悪いかもですが、一番クリームが多い部分なので、ココを落とすのは勿体無い♪
写真では分かりませんが、コノはみ出たクリームは 片方だけで、反対側は綺麗です (^^?)

お店のかたの話によると・・・「半分端っこを付けています♪ (^^)」といった旨の説明でした
と、いうことは、1本だとコノ倍のサイズっていう事になりますが、ソレだと長すぎるかも?(笑)

    10849  10850
スポンジ生地はヤヤ硬めで、風味的にはソコまで際立ったものは無いように感じますが
クリームがメッチャ!シットリしているので、口の中で良い塩梅の舌触りになります (^^)

ソレと同時に このクリームの良い香りは、なんとなく味気なく感じたスポンジの味わいを
同時に食べる事によって、い~感じに変化さているように感じた ネコばくです♪ (=⌒ー⌒=)
クリームのタップリ感は、ネコロールに匹敵する ボリュームがあるように感じました (^┰^)


長崎海道 『Louise』(ルイーズ)
住所:長崎県長崎市戸石町983-3
℡/FAX:095-839-1500/095-839-7455
営業時間:10:00~19:30
定休日:無休(年末年始を除く)
『ルイーズ』・HP


                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
