最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年12月17日 (土) | Edit |
           10807、
久ぁ~しぶりに “モーニングタイムの 『どんどん』”に伺いました♪ 過日のお祭り訪麺
“『どんどん』・三連発”(笑)以来、ヤットこネコのモードがハマってくれたようです (^┰^)

店舗前に車が停まってたので、カブらない場所まで移動したら・・・コ~ンナ写真に (^^;)
『どんどん』より、『王将』のほうがメインっぽい写真みたくなってしまいました ヾ(;´▽`A``アセ

    10808  10810
肉モーニング(おにぎり2個セット 400円/おにぎり1個セット 360円/うどんのみ 300円)
たまに他店舗で見かけていた、白っぽく濁った感じのツユはコチラでは皆無 (=⌒ー⌒=)b

麺の表面が粗い事もなく、麺ディション(笑)はツルツルでメッチャ好み♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
以前 唐樋店@萩で食べた時の メンディション(笑)並に、好みの食感でした♪ (=⌒ー⌒=)

甘辛く煮込まれた お肉から出る煮汁と、出汁の効いたツユの相性は文句無くンまい♪ (^^)
ちなみにこのセットは、ランチセット(平日のみ)だと500円で頂く事ができます (=⌒ー⌒=)

    10809  10811
かやくモーニング(おにぎり2個セット 380円/おにぎり1個セット 340円/うどんのみ 280円)
かやくうどんのツユは 当たり前ですが、肉うどん以上に澄んだツユです♪ (=⌒ー⌒=)

油揚げはシッカリ油抜きされているので、アンマリ表面に油分は浮いていません ( ̄¬ ̄=)
肉うどんの 濃厚かつ甘辛いツユとは別次元の、出汁の風味が味わえる好みのツユです♪

このセットで400円以下で食べられるってゆ~のは、イツモながら脅威のお得感ですね (^^)
なんだか普通の価格で食べるのが、損した気分になってきている今日この頃です・・・(^┰^)

    10812  10813
イツモは梅以外の4種類をお願いするのですが、ワカメの美味しさに負けて今回はコレ (^┰^)
ネコがワカメと昆布で、ばくがワカメと明太子、確認されたんですが・・・お皿が逆でした(笑)

今回のおにぎりは お米の硬さがツボ♪ 塩加減も良く、ホロリと崩れるような握り具合でした♪
一時若干軟らかくなっていた海苔ですが・・・最近はシワいタイプに戻っているようです (^┰^)


『どんどん』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
体調不良の時・・・
体調不良の時何度お世話になったことか(笑)
安くて美味しくて胃腸に優しい!三拍子揃った理想的朝麺ですね(笑)
2011/12/22(木) | URL | クー太郎 #C7JrtlUM[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
体調不良を押しての麺活には頭が下がります(笑)

サラッといきたい時→ガッツリ系まで
おにぎりで調整できるのが嬉しいですよね~(^^)
2011/12/22(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
