最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年12月27日 (火) | Edit |
           10802、
宇部方面に ばく単品で移動中する時は、ネコにお土産を買う算段もしながら走ります(笑)
今回はローテーション的に 『Decore』(デコレ)を喜びそうなので、電話予約して伺いました♪

クリスマスには チョット早い時期でしたが、クリスマスナイズされている駐車場を通って
勝手知ったるナントヤラ・・・のように、ズンズン奥に向かって進む ばくなのでした♪ (^m^)

    10803  10804
ガトーショコラ 200円、他のケーキには目もくれず(失礼なヤツですよね~w)コレ! (^^)
下関から来てコレだけ買って帰る、ってゆ~のは・・・アル意味セレブなんでしょうか? (^┰^)

一つづつ丁寧にラッピングしてありますが、チョコレートの香りが箱の外まで漂ってくるので
帰る途中、食べたくなる欲望をナントカ抑えて 下関まで走るのがキツイッす ( ̄ー ̄;)アセッ

    10805  10806
一度に4つも買うと (* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄*)ニィ~! こぉ~んな顔になってしまいます♪(笑)
このガトーショコラは、翌日でも美味しく食べられるので 買いだめが利くんです (^m^)
まぁ、せっかく宇部まで行くんだから!と いう意思のほうが強いのかもですが・・・(笑)

コレに合う飲み物といえば、ネコばく的には、コーヒーと牛乳が挙がります (=⌒ー⌒=)b
紅茶でも良いと思うのですが、濃厚な味わいのケーキには、それなりに抵抗力のある
味の濃い飲み物が合うに違いない!という事で、話が一致しているワケです♪ (*⌒ー⌒*) 


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
