最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年12月08日 (木) | Edit |
           10695、
夜の『ごんな』は、暖色系でありながら ナニやら妖しげな光を湛えておりますね~♪ (^┰^)
伺った時は お客さんは落ち着いた時間帯で、大将は出前から帰って来られたばっか・・・

最初は 共に非正規メニューの、“ばくら~めん”か “ら~めん”にする予定だったんですが
メニューを見ているうちに、方向性がネジレてきて(笑) “あわせ技注文”になりました(謎)

    10698  10700
月見ら~めん 480円、麺がイツモ以上に細い気がするのは気のせいかな~? (@_@?)
茹で時間が微妙に影響しているのかもしれませんが、コノ日の麺はイツモ以上にツボの麺♪
プリップリの食感でスルスル入る、ノド越し最高の 麺ディション(笑)です ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

チャーシューがナゼか?4枚も入ってます (@_@;) 確認すると2枚は脂身チャーシュー♪
大将としては「普通は出せないチャーシュー」らしいのですが、ばくには大サービスです (^┰^)

生玉子から半熟玉子にモデファイされて暫く経ちますが、相変わらず い~火の通り加減♪
生玉子派のかたは、言えばソノようにして頂けますので、ご遠慮無くぅ~♪ (=⌒ー⌒=)b

    10696  10697
やきめしセット 650円、やきめしはカレー味です (^^) ナゼ?今回はカレー味かというと・・・
モチロン!久しぶりってゆ~のもありますが、ばくが月見ラーメンにしたから・・・だったかな?
ソレともネコがカレー味にしたから、月見ラーメンにしたんだったか? σ( ̄、 ̄=)ンー?? (笑)

やきめしはスープ付きで530円ですが、スープが要らない人には 30円引きで提供されます♪
つまり!やきめし単品だと500円なので、小盛りら~めんは150円という計算になるわけです
“小盛り”といっても、シッカリ!ハーフサイズ以上の量はキープされているのがスゴイっす!

ばく的にはカレー味はフルサイズで食べる やきめしで、ラーメンと併せるのは普通のやきめし
って ゆ~位置付けなんですが、ココから “あわせ技注文”の真価が発揮されるわけです(笑)

    10699  10701
1/4熟玉子(笑)を カレーやきめしに乗っけたら・・・もぉ~そりゃ~異次元の美味さです♪ (^m^)
「月見ら~めんBセット(650円)で、やきめしはカレー味」と、注文したら1セットでいけます(^^)

ちなみに生玉子は50円で対応して頂けるので、ソレを利用するという手もあります♪ (^┰^)
が・・・玉子は熱が入ったほうが甘みが増して美味しいと思うので、生よりコッチがオススメです
チャーシューで巻き巻きして食べると・・・ε=( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=) フゥゥゥ~~♪ ←こうなります(笑)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
