最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年12月15日 (木) | Edit |
           10686、
美味しい から揚げ(揚げ物)で、ご飯を食べたい時には 『宝うどん』にサクッと決まります♪
寡黙な大将がニラミつけるように火加減を監視(笑)して繰り出される から揚げの美味しさは
外はカリカリ・中身はジューシー♪ という、絶妙な揚げ具合(技)に裏打ちされた旨さです (^^)
コノ日も夜の時間帯に伺ったんですが、お客さんは多く ホボ満席に近い状態でした (=⌒ー⌒=)

    10687  10688
エビから揚げミックス定食 700円、を そばで お願いするのは、ネコの不動の定番♪ (^m^)
もぉ他のメニューを食べることは無いんじゃないか?と、思っている 今日この頃です・・・(^┰^)

何度も書いた気がしますが・・・エビフライ定食(680円)はエビが3匹ついてきます (=⌒ー⌒=)
エビ1匹と20円を犠牲(笑)にすると、から揚げが2個に変身するのは カナリお得だと思います
ネコのように色々食べたい人や、味に変化をつけたいかたには モッテコイではないでしょうか?

    10689  10690
ばくは から揚げ定食 600円、と ココまではイツモの事ですが、珍しく そばでお願いしました♪
袋麺ですが、出汁の効いたスッキリしたツユは、2~3割増しで、麺を美味しくしてくれます (^^)

出てきたから揚げの量というか 大きさが、イツモよりスンゴク!ボリュ~ミ~です? (@_@;)
コレだけの量があると、「ご飯を大盛にしたほうが良かった!」 と、後悔しました♪ (^m^)
下味の付いた カリカリ・サクサクの から揚げと、ご飯のマッチングの良さは、もぉ無敵です♪

    10691  10692
全部そろうとコンナ感じ♪ (=⌒ー⌒=)b メッチャ!ガッツリ系ですが、「もうチョット食べたい」
場合には、ご飯大盛(+50円)や、うどんorそばを普通サイズ(+80円) に変更可能です♪

練り物にコダワラない ばくのトッピング類は、カマボコ一切れを残して ネコのほうに移動♪
その代り(?) 大好物のエビのシッポが、身の部分が少し付いた形で帰ってくるワケです(笑)
まぁ、お互いが「エビタイ」の気分を味わえるんだから、平和なトレードってコトですね (^┰^)

    10693  10694
コチラのお店は セルフのオヒヤのほかに、温ったかい日本茶も用意されています♪ (^^)
オヒヤよりお茶を好むネコは、今回お茶があることを知って 大喜びしていましたが・・・
ばくからすれば、今まで気付かなかったのが、メッチャ不思議でしょうがありません (^┰^)

四季を問わず必ず付け合わされる柑橘類ですが、コレは から揚げ用では無さそうです(笑)
どのタイミングで食べるか?イツモ悩んでしまう一品ですが、お茶の前ではなさそうです(爆)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
