最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年12月01日 (木) | Edit |
           10681、
第41回 大北海道市■10月26日(水)→11月3日(木・祝) ※最終日は午後6時閉場■6階催場

ラーメンを食べて チョット重くなった口を、冷たいスイーツでリセットしに伺います♪(^m^)
「○○市」とか、「○○物産展」が開催された場合、このスペースは大体、冷たいお菓子が
食べられるお店に設定されているので、ス~っと 流れるように移動してきました♪ (^┰^)

        10682    10683
櫻珈琲ジェルonソフト…<税込>450円、ソフトクリームは315円ですが 迷わずコッチ♪ (^^)
ネジレというか?、巻きかたというか?が、チョイと面白い形(笑)をしているクリームですが
ゼリーの部分に行き着くまで、チョット時間を要する ボリュームがありました (=⌒ー⌒=)b

最初は上のソフトクリームを味わいます (=⌒ー⌒=)b 甘みが強く、ネットリしたタイプで
“牛乳感”をアマリ感じることが出来ないのが意外でしたが、ソノ謎はスグに判明しました♪

    10684  10685
【初出店】【実演】札幌のカフェ“櫻珈琲煎房”が初出店。ビターなコーヒーゼリーに
ソフトクリームをのせた大人のデザート。
と、書いてあるように、コーヒーゼリーは
たぶんブラックコーヒーで作られていると思われる、苦味が効いた好みのゼリーです (^^)

ココに来て、甘みの強いソフトクリームの真価が発揮される・・・と、いうわけです (=⌒ー⌒=)
ネットリしたクリームが、シッカリ!ゼリーにくっついて来て 味が一気に変化します♪ (^^)
マゼマゼして食べると、お互いが相手を引き立たせるようなバランスの良さでした ( ̄¬ ̄=)


『櫻珈琲煎房』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
