最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年11月28日 (月) | Edit |
           10637、
ばくのモードは和麺の定食系で、「チョット ご飯も食べたい」という、ワガママモード (^┰^)
ネコのモードは 「アッサリ・スッキリした、温ったかい うどんorそば!」 と、いうことは・・・
もぉ 『テンポイント』しかないってゆ~、悩む必要がないテッパンモードです♪ (=⌒ー⌒=)b
閉店30分前に伺うと、店内にはマダお客さんが数組居られて 賑わっていました (=⌒ー⌒=)

    10638  10639
渋い切株状のお品書きの周りには、ポップな感じの貼り紙(ポップw)が並んでいます♪
見事なコラボというか?ハイブリッドなメニュー構成というか?見ていて楽しいです (^^)

お客様に対して 男(大将)は背中で語る!! 「ありがとうございます」と・・・(^┰^) ウヘヘ
見事に剃り上げられた頭髪は、抜け毛の落下を許さない大将の心意気なんでしょうね~♪
頭同様、店内はイツ伺ってもピッカピカ♪ 一人でココまで手が回るのはスゴイと思います

    10640  10641
ネコはいつものCセット 650円、「ハイッ♪ (^^)」 と 券を出すと、“そば”が出てきます(笑)
コレは今に始まった事ではなく、三回目くらいから「そばですね?」と、確認されました (^^)
お客の顔はモチロン 好みを覚える早さは、客商売では何にも替えがたい宝だと思います♪

コノ日の そばのツユは見た目からしてチョイと濃い目・・・一口含んだ途端 「醤油がかってる」
と、反応するやいなや・・・「今日はチョット濃いですよ~♪(^^)」と、ネコチェックが入ります(笑)
他店はコレくらいだと思いますが、出汁が効いて薄味が好きなネコにはチェックポイントでした♪
が・・・数分後には修正完了された旨の声が掛りました、ナンとも素早い対応です (@_@;)スゲッ

    10642  10643
ばくはいつものBセット 550円、おにぎりを白ご飯にしてもらうのも 最近では言う必要なし(笑)
券を出した途端、「白ご飯ですよね?(^^)」と、大将から確認してもらえる ラクチンさです♪
ご飯の炊き加減はネコばく共にツボ♪ お米本来の甘みが楽しめる、美味しい ご飯です (^^)

うどんのツユはイツモ通りの塩梅なので、今回の画像は イツモより色の差が目立ちます
そばのツユとドレくらい違うか?は、そば用の丼で出して頂けると分かると思うんですが・・・
ソレはアマリにも失礼な気がして、“マダ”お願いできないでいる ばくでした (^┰^)マダ..カヨ?


                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ばくさんへ (^-^)
最近は、大将特製のオムライスをいただいております。


メッチャ旨です。


ポイントカード満点で、一等賞が三万円のくじ引きをされるそうです。(抽選は来年の2月末ごろです)


頑張ってポイントを貯めましょう!


私は今、六枚目が一杯になったところです。

2011/11/28(月) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
おむらいすぅ~? |・`ω・) ス・スゲェ…
スゴイ!裏メニューですね~(^^)

メッチャ興味がありますが・・・
私らは偏ったメニューしか食べてないので
まだソノ域に達していない未熟者です(爆)

レッドサンズさんのように
「テンポ」をナメ尽くしてから
オープン・ザ・ドアーしますね~♪ (^┰^)


抽選会とは、粋な企画を考えておられますよね♪(^^)
先日伺った時に、ソノ話になって盛り上がったんですが・・・
モぉ~~シ!間違って私らが当たったらヤバイっしょ?(^^;)

“出来レースの抽選会”って印象を与えると
せっかく企画された大将に 迷惑掛ける可能性があるので
帰りの車の中でブログにアップしてる私らは
不参加ってコトで、話がきまりました♪ (^┰^)

追伸:
ろ・・・6枚???(@_@;)
異常にスゴ過ぎぢゃないっすか~?(爆)
2011/11/29(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ばくさんへ(^o^)
テンポイントさんの冬の新メニューが出来てます。


内容は、来店されてからの(お楽しみ) って事で・・

以前ネコさんばくさんのブログから『メンガチョ』の、のりさんのサイトを拝見させて頂いていたところ、私の操作ミスにより空メールを送ってしまった事がありましたので、のりさんに逢われましたら宜しくお伝えいただけましたら幸いです。(お詫びのメールを送りましたところ、のりさんから暖かいお言葉をいただきました)


すみませんが、宜しくお願いします。 m(__)m
2011/12/03(土) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
冬メニュー・・・
ナンざんしょ~? o(^^o)(o^^)o

伺うのが楽しみになりました♪ (=⌒ー⌒=)
イツモ情報 ありがとうございます~ m(_ _)m


のりさん(メ ン ガ チ ョ !)の件ですが
シッカリ!レッドサンズさん本人が
オトシマエ(爆) 付けてるじゃないですか~♪

つ~か・・・
のりさんは「メールしようとした」事に感謝される事はあっても
「間違った」事を、ど~こ~思うような人ではありません♪ (^^)

私が言うのもヘンな話なんですが
投稿等に苦手意識が出ておられるかもしれませんが
一切!気にせず、ガンガン行っちゃって下さいマセ♪ (^^)

メ ン ガ チ ョ !でも絡めると良いですね~♪ (^^)
2011/12/03(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
立ち食いうどん
自分の生活エリアに立ち食いうどんのお店がないので、うらやましいです。
以前はJR光駅にあったのですが、いつの間にかなくなってしまって。
立ち食いうどん=文化
ですね。
2011/12/06(火) | URL | クー太郎 #C7JrtlUM[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
コチラは「立ち食い」を謳われていながら
うどんと そばのツユが差別化されているとか
チョット信じれないコダワリのお店です♪ (^^)

「勝手に・・・」の材料にも事欠きませんし(笑)
クー太郎さんのお言葉をお借りするなら
“文化”勲章でもあげたいくらいです♪(^^)
2011/12/06(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
