最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年11月16日 (水) | Edit |
           10658、
一人で飲食店に入るのが 超ぉ~苦手なネコが、単品で『ごんな』伺ったらしい! (@_@;)
ナンでも一人での飲食店訪問は5~6年ぶりだそうで、コレには ばくもビックリです! (@0@;)

当然、写真は撮ってないので、過去画像を引っ張り出して、イメージ画像扱いで掲載します♪
「写真が無いから記事はいい」と言うネコですが、ネコの一人入店は アップに値します(笑)

    10659  10660
やさいら~めん 480円、ノーマルラーメンでネコが一番好きなのが、コノ “やさいら~めん”♪

感想を聞いてみると、「イツモのスープに、イツモの麺ディション(笑)だった♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ」
との事・・・さすがは『ごんな』と思うのですが、どう書いて良いものやら?・・・(⌒◇⌒;) アハハッ

きっと!プリッとしたシコシコの細麺に、トロ~リと軟らかいチャーシューが合わさって・・・
シャキシャキした野菜のアクセントが心地良い、好みの食感が楽しめたんだと思います♪

    10661  10662
社用での移動中、会社に帰るヒマが無いため、「ドコカで食事を・・・」と考えた結果・・・
「行ける処はココしかない!」という結論に達して、『ごんな』行きが決定したそうです♪(笑)

待つ間に決まってメニューを確認するネコですが・・・今回は一人で 自分の作ったメニューを
(  ・ _ ・  )ジー っと見ながら、待ってたんでしょうかね~? (=⌒ー⌒=)b ゴショクハ ナカッタカ?

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
(  ・ _ ・  )ジー
先日(13日)久しぶりに「ごんな」に行ってきました♪
食べるモノを決めて伺いましたが、ついついメニュー表を見ちゃいます。。。
・・・まさか、ネコさん製だったとは。。。

アノ“たぬきの絵”も、お手製なんですか?
とても見やすいメニュー表だと思います(^^)
2011/11/16(水) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
メニューは構成からナニから全てネコです(^^)
新店舗移転に、何らかの形で協力したいと言って作りました♪


>“たぬきの絵”・・・
旧店舗時代に、お店の扉に書かれていたタヌキで
私らは勝手に「ごん太」と名付けております(笑)
http://xxsybillaxx.blog122.fc2.com/blog-entry-463.html

『ごんな』を名乗るお店には、デザインは違えど
必ずタヌキが描かれているんです(^^)

お店を移転する際、扉やガラスを持って来るわけにもいかず
写真を撮ってPCに取り込んで、剥げた色を補正・・・

メニューに貼り付けることで
何とか「ごん太」を、新店舗に連れてくる事が出来ました♪

こうして書くと簡単ですが、当時のネコの集中力たるや
まるで鬼神の如き迫力でしたよ~♪ (^┰^)
2011/11/16(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
