最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年10月26日 (水) | Edit |
           10565、
『金龍』 店舗写真を撮ろうと、横断歩道を渡る時に 見つけたお店です♪ d(=⌒ー⌒=)
以前は 焼き鳥屋さんかナンかだった記憶があるのですが・・・定かではありません(笑)

ガラスに貼ってあるメニューを見ると、「チャンポン」と「うどん」の文字が確認できたので
仕事が終わったネコを迎えに行って、夕食に伺います♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪

    10567  10568
メニューを見てビックリ! (@_@;) ナンもカンも激安価格ではありませんかっ!(@0@;)
しかも、お弁当まで用意されています |・`ω・) ス・スゲェ… お弁当の容器が見れたのですが
コレが結構な大きさがある事が確認できました♪ 機会があったら行ってみます (=⌒ー⌒=)b

    10569  10570
チャンポン 380円、エビとかイカとかは入っていませんが 豚肉はカナリの量入っています♪
野菜もタップリ入っていて ボリュ~ミ~♪ コレで380円はメッチャお得だと思います♪ (^^)

スープはGSサウンド(謎)が8ビートを奏でていますが、チャンポンならアリですね~♪(笑)
野菜の旨味がタップリ出ていて、お肉の出汁もシッカリ効いていて美味しいスープでした♪

で・・・最近よく見る コノ丼は、今は無き 拉麺 『大作』@周南と同じタイプ! (@_@;)オォ
某・ファイト一発系のお店と同じ丼もありましたが、ばく的にはコチラが『大作』モデルです♪


たちのみ 『なごみ』
住所:山口県下関市秋根本町2-6-1(西原ビル1F)
℡:0832-250-9578/090-8605-3555
営業時間:11:00~14:00/17:00~23:00
定休日:未定  
駐車場:有(お店のかたに聞いて下さい)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
穴場ですね♪
黄色いテントの本屋さんで場所はスグに判りましたが
車でよく通る道なのに全然気付かなかったです!
・・・歩いてこその発見ですね(^^)

ホント、どのメニューも激安ですね~(驚)
でも、食事メニューの安さが際立って
「一品料理」を高く感じてしまう錯覚がありますね(笑)
2011/10/27(木) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
新下は歩いて散策は難しいですが
ホントに『金龍』さまさまでした(笑)

お弁当もきになるし、他の定食も気になるし
うどんも気になるしで、再訪は近いかも? (^┰^)

>でも、食事メニューの安さが際立って
>「一品料理」を高く感じてしまう錯覚がありますね(笑)

確かに!!(笑)
おそらく近辺では一番の激安店だと思います
頑張っていただきたいですね~♪ (=⌒ー⌒=)b
2011/10/28(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
なんとまあ
めちゃレアな店を見つけちゃったですね^^
しかも380円でチャンポンを出す店は知りません。
バザーでもチョッピリの具で400円でした。(笑)

早速、メンガチョの店舗一覧に加筆させて頂きました。m(_)m

拉麺大作。そう、この丼でした!
懐かしいです^^
2011/10/28(金) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
激安レア店ですよね~♪ (^^)

ちゃんラーっぽいチャンポンでも
コノ価格はナカナカ無いと思います♪ (^^)
マタうどんや焼きそば狙いで行かなきゃです♪


拉麺 『大作』・・・
もう一回食べておきたかったですね~(T_T)
メッチャ残念で なりません...orz
2011/10/29(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
