最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年11月22日 (火) | Edit |
           10551、
メッチャ雨が降ってるなか、久しぶりに 待ち合わせのデートとシャレこみました♪ (^^)
ネコのモードはカレー♪、と なると・・・自動的に 『風車』に決定です♪ (=⌒ー⌒=)b

先に着いた ばくは、何とか店舗の写真を撮ろうと、外に出て色々と試してみましたが・・・
レンズに雨粒が付いて、マッタク撮れない状態だったので・・・コノ画像になりました(笑)

    10552  10553
イツモの店内♪イツモの雰囲気♪ ココに来ると時間が止まったような錯覚におちいります
テーブルの上には、大量のカレー粉(スパイス)が、ボールに入って鎮座していました♪
メニューも い~感じで、ユッタリ流れる 時を過ごしているようですね~♪ (=⌒ー⌒=)b

    10554  10555
ハンバーグカレー 780円、玉子が半分乗ってるのを(  ・ _ ・  )ジーっと見ていて
今までマッタク気付かなかった、メニューのトリビアを発見 ウキ♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oウキ♪

(例)コロッケカレー 630円+玉子トッピング 50円=680円、なわけですが・・・(  ̄ー ̄)))ウム
   玉子カレー 570円+コロッケトッピング 100円=670円・・・と、10円 “大もうけ”です(爆)

フンワリ軟らかいハンバーグとカレーの相性はバツグンで、今まで貝柱風味カレーが一番だった
ネコのランキングを、塗り替えるカモ?という 激旨さです♪ (=⌒ー⌒=)b 100エンUPノカチアリ

    10556  10557
チキンカツカレー 680円、ネコを待っている間、お店の前でメニューをい見ている時は
お初の 揚げギョウザカレーかシウマイカレーにしようと、硬く心に決めていたのですが・・・

3組、4組とお客さんが入店されるとカレーの香りが外まで漂ってきて食欲を刺激します (^^;)
次第にガッツリモードに変化してきた ばくは、カツをチキンカツにするのが精一杯でした (爆)

セコイ話ですが、カツの大きさが トンカツよりチキンカツのほうが小さめだと思います (^^;)
頑張ってチキンカツにしたんですが・・・カナリ チョット後悔した ばくでした ヾ(;´▽`A``アセアセ



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
カレー食べたい!
お久しぶりです。
先々週不覚にも骨折してしまい先週の金曜日に手術をし、入院中です。
ばくさんのブログをベットで読んでいると早く退院して
食べに行かなくては!と思ってしまいます。
カレーは好物なのですが風車はまだ行った事がありません。
近場のサンハウスかシェフボンで満足してましたが、
次回は風車‼
と心に決めました。
2011/11/22(火) | URL | えつみん #-[ 編集]
えつみんさんへ (@_@;)
こっ・・・骨折ですと~? (@_@;)

しかも入院級の骨折とは、大ごとでしたね (^^;)
シッカリ養生して、ご自愛下さいませ m(_ _)m

カレーもラーメン同様、仕様が各店で異なっていて
好みが分かれる代表選手の一つだと思いますので
チョイと、ハードルを下げ気味で行かれて下さいね(^m^)
2011/11/22(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
