最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年11月11日 (金) | Edit |
           10516、
『ガスト』・新下関店と同じ敷地内にあり、以前は『夢庵』だった場所にあります (=⌒ー⌒=)b
で・・・コノ!ステーキ『ガスト』は 「すかいらーく」・HPをみると、下関にしかないようです(?)

開店チョット前に着いた時には、駐車場はガランガランだったんですが、降りている間に
ワラワラと車が入ってきて、店舗写真が引いて撮れないくらいになってしまいました (^^;)

    10519  10520
(左)大葉おろしのカットロースステーキ(180g) 1100円、と (右)ねぎ塩チキン 1000円
何かメインを一品頼むと、自動的に サラダバイキングが付いてくるってゆ~寸法です♪

ステーキはホトンド火が入った ウエルダン状態のモノが、プレートに乗ってきました(笑)
醤油ベースのタレを掛けて食べる牛肉は、おかしげなソースより美味しいと思います (^^)

牛肉に比べると、鶏肉がメッチャ貧相に見えるのは ばくだけでしょうか? σ( ̄、 ̄=)ンー??
塩加減とネギの香りが良く、カナリ好みだったんですが・・・ソコだけがネックでした(笑)

    10517  10518
※サイドメニュー・トッピング・ドリンクバー・アルコール・デザートのみの注文には付いてない。
※サラダバイキングの利用時間は3時間まで。
※サラダバイキングは、お替り自由のため、注文したお客以外の人への取り分けは一切不可。
※サラダバイキング商品の持ち帰りは、固く禁止されています。
※サラダバイキングは食材の混入の恐れがあるので、アレルギー症状の重篤・敏感な方は注意。

  ↑【文字数(行)の納まりの関係で、HP内の文言を 短めに操作しております m(_ _)m】

    10521  10522
HPに書いてある文言は ごもっともですが、明記しないと色々と問題があるのかも?(^^;)
さすがにセコイばくでも、アレに違反するような行動は取れないと思われます (⌒◇⌒;) アハハッ

メインが出てくるまで、思い思いの料理を取ってきては パクつきます♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
とはいえ・・・サラダバイキングでの “メイン”は、ど~してもカレーになります ( ̄ー ̄;)アセッ
レトルトっぽい味とルックスなのがチョイと残念ですが、ソコは食べ放題なので・・・(^m^)

    10523  10534
ご飯は白ご飯のほかに、混ぜ込みご飯も用意されていましたが・・・味が薄かったです(^^;)
ネコは 数種類あるパンの味をチェックしてくれていましたが、好みのものは無かったようです

スイーツは「みつ豆」「コーヒーゼリー」「ヨーグルト」「杏仁豆腐」の4種類が用意されていました
コレで1000円前後・・・ガッツリ系のかたにはモッテコイなんじゃないでしょうか~? (=⌒ー⌒=)b


ステーキ 『ガスト』・新下関店
住所:山口県下関市形山みどり町15-15
℡:083-256-7667
営業時間:(平日)11:00~24:00/(土・日・祝日)10:00~24:00
定休日:無休
駐車場:有
ステーキ『ガスト』・HP

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
Re
ステーキガストは山口では下関だけのようですね。広島にはありますが。
先日グラッチェガーデンズのピザ食べ放題メニューに行きましたがやはり若干残念なピザでした。やはり食べ放題は敦煌がいいかな?(笑)
2011/11/15(火) | URL | まさしぃ #JkAjLa6k[ 編集]
まさしぃさんへ(^^)
ピザがおいくらだったのかは分かりませんが・・・

同じ1000円だと、お肉料理と中華料理じゃ好みというか?
モードに依りますから、私には比較出来ませんね~(笑)
2011/11/15(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
