最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年11月06日 (日) | Edit |
           10484、
「お米が食べたいけど、開店時間的に無理! (´;ω;`) 」って、ゆ~時には お弁当です♪
下関にある『Hotto Motto』は、ホボ24時間のお店ですが・・・例外店もあるようです (^┰^)
国道からホンのチョットそれて長府駅のほうに入り、お弁当を調達しました♪ (=⌒ー⌒=)

    10460  10461
しょうが焼コンビ弁当 390円、豚と鶏肉が好きな ばくがお願いしたのがコレ♪ (=⌒ー⌒=)

お肉とタレにこだわった「しょうが焼」と、具沢山タルタルソースと甘酸っぱい南蛮ソースの
マッチングが絶妙な「チキンタルタル」。ごはんに良く合うおかずを組み合わせたボリューム
たっぷりなコンビがお得な390円で登場!


というキャッチ通り、二種類のお肉が食べられるのは魅力ですが・・・コロコロ味が変わるのが
ばく的には 自爆的問題点になるという、本末転倒級の大誤算でした・・・(⌒◇⌒;) アハハッ

    10462  10463
黒だれ豚カルビ重 460円、ネコは以前 “赤だれ豚カルビ重(460円)”を食べた事があるのと
「期間限定品だし、“赤”と“黒”の違いが気になる (* ̄∇ ̄*) ニィ」という事でコチラを選択♪

ぎっしり入った、ジューシー豚カルビ。←ココまでは(黒)も(赤)も同じキャッチですが
(黒)「おろしにんにく入りの特製しょうゆダレで、ごはんと一緒にがっつりどうぞ!」
(赤)「食欲をそそる、コチュジャン入りピリ辛!赤ダレでごはんと一緒にがっつりどうぞ。」


この二つのお弁当の大きな違いは「ピリ辛」か、「ニンニク醤油」か、と いうトコロですが・・・
ネコ的には、豚肉は「ピリ辛」より、香ばしい「醤油味」のほうが好みだったようです♪ (* ̄∇ ̄*)


『Hotto Motto』・下関長府駅前店
住所:山口県下関市長府松小田本町6-7
℡/FAX:083-246-0023/083-246-0023
営業時間:07:00~23:00
定休日:無休
駐車場:有
『Hotto Motto』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
