最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年11月04日 (金) | Edit |
           10442、
前回 工事中だった『あさむらいちご園』に伺います ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
駐車場が広くなり 車の収容台数も倍増していて、広々として い~感じなのですが・・・

車の数から連想されるほど 人影が無い? (@_@;) 不思議に思いながら歩いて行くと
数多くの方々が、店内でソフトクリームに舌鼓をうっておられました♪ (=⌒ー⌒=)b

    10443     10444
(左)りんご 350円、(右)宇治抹茶 350円、コノ日は 風が無く暖ったかい日だったので
外のベンチに陣取ったのですがスグに店内に居られる方々の意図が分かりました ( ̄ー ̄;)

店外にある“ウォーター・クローゼット”(コウ書かせてくださいマセ m(_ _)m)の臭いが・・・
「コレはヤバイ!(^^;)」と、ソッコで裏手に移動してみましたが・・・焼け石に水でした (^^;)
夏場の暑い時期ともなると コレがどうなるか? 想像に難くないのがアル意味コワイ (^^;)

    10445  10446
リンゴはシャリシャリ感が少なく、酸っぱくてスカスカしたタイプだったのが残念です...orz
コチラのクリームはスッキリした甘さなので、リンゴの酸っぱさはカバーできません (^^;)

宇治抹茶のほうは至って普通ぅ~ (^^;) と、いうか・・・抹茶の香りがクリームの良い香りを
完全にスポイルしてしまって、価格>内容という様相をメッチャ強く感じてしまいました (^^;)

ソレにも増して・・・セコイ話なんですが、クリームの量がメッチャ少なくなっています (@_@;)
今まで感じていた ズッシリと重く、圧倒的な質量感は 影を潜めていました (⌒◇⌒;) アハハッ


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
