最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年10月24日 (月) | Edit |
           10428、
『どんどん』を食べたんだから、「ココは夜も・・・」と、思うのが人の常ですよね?(変)
「じゃけど “モーニング” と “たなか” 行ったら、もぉネタが無いなぁ~ (^^;)」と、いう ばくに
ナンとナンと ネコが 「ネタなら セルフ店が あンじゃん♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ」と、乗ってきました!

こぉなったら行くひきゃ(笑)ありましぇん!「おっしゃ!帰りに寄るぞ」「エェ?マヂ?(@_@;)」
半分冗談で提案したネコは、ばくが乗っかったのでメッチャ慌てていましたが後の祭り(爆)

    10430  10431 
かけうどん 250円と、野菜かきあげ 100円、一瞬 “汁無しバージョン”も頭をよぎりましたが
ココまで来たら、キチンと温ったかい汁麺(笑)で 締めくくらんと イカンですわいねぇ (^┰^)

お盆を持ってネギを入れに行く途中 丼を見るとツユの色が濃いのが分かりました (@_@;)
一口ススッテみると、色の通り味も濃い (^^;) 醤油辛く 出汁の香りが薄いのが残念です

丼はメッチャ熱いので、冷めた かき揚げを入れても ツユがヌルくなる事はありません♪ (^^) 
かき揚げ投入でツユの尖った感じは薄まりましたが、出汁の薄さはヤッパ今一つです (^^;)

    10432  10433
かけうどん 250円と、ちくわ磯辺揚 100円、磯辺揚げは切れていたのですが 請けて頂けました♪
席に付いた後でお店のかたが持ってきて下さったので、アッツアツが食べられます♪ ( ̄¬ ̄=)

麺はセルフで席に着くのが遅れたのも手伝って(?) ツユでうどんが変色しています (@_@;)
食感はヤヤ硬めで、ブツッと千切れるような チョットばかり悪げな麺ディション(笑)です (^┰^)
が・・・お初のセルフ店、食券店との違いが分かって、カナリ満足できる一杯でした (=⌒ー⌒=)b

    10434  10429  
真ん中のレシートには、店名が入っていませんが・・・「タナカウドン」の文字が萩店の証 (^^)
でっ!・・・コスパ店の「人数 1」ってなんじゃぁ~? メッチャ大喰いみたいですね(⌒◇⌒;) アハハッ

“ディナー『どんどん』”も味わって、『どんどん』三昧の一日を楽しんだ(?)ネコばくです
んがっ!帰り道、車の中で 「もぉ~~シバラク、うどんは要らんからね~~~! (><;)」
と、自分の提案を悔いるように オラぶ ネコにゃんでした・・・( ̄ー ̄;)ソリャ!マァ!ソォ~ダロォ~ネェ~

で・・・コノ日の一詠み・・・(笑)
モーニングと、タナカと、それからセルフ、ミンナ違ってミンナ良い♪ (=⌒ー⌒=)


『どんどん』・ゆめシティ店
住所:山口県下関市伊倉新町3-1-1(「ゆめシティ」・1F)
℡:083-250-1118
営業時間:(平日)10:00~22:00/(土・日・祝日)10:30~22:00
定休日:無休
駐車場:有
『どんどん』・HP

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
『どんどん』3部作(?)堪能させていただきました!
まさか、こーゆー展開で来られるとは・・・
・・・どんどんの歴史を見てるようでした♪

「どんどん」のうどん3食。
出来そうでも、やっぱりキツイんですね。。。(汗)
2011/10/24(月) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
バカでしょ~? (^┰^)
とはいえ、コノ日一日は“お祭り”騒ぎでした(爆)

食べ歩きの時とは違って
三度の食事がキッチリ『どんどん』(笑)
ツユはホボ同じですから、さすがにキツかったカモ?(笑)

マダマダこれからも
お祭りの材料を探していきますよ~ (^^)9
2011/10/25(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
