最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年10月22日 (土) | Edit |
           10413、
近場にあるお店をパスしてでも伺いたいのが、 コスパ店(の、モーニングw)です (^┰^)
ツルツル・シコシコなのに、軟らかさも感じるメッチャ!好みの 麺ディション(笑)のお店で
お得感が更に倍増するという、セコイばくにはモッテコイのお店の一軒です♪ d(=⌒ー⌒=)

    10414  10415
肉モーニング(おにぎり2個セット 400円/おにぎり1個セット 360円/うどんのみ 300円)

麺はツルツル・シコシコで、コシさえ感じるような、絶妙の茹で加減でした♪ (=⌒ー⌒=)b
何度食べても、今は無き「綾羅木店」を髣髴とさせてくれる、絶妙の茹で加減が味わえます♪

タップリお肉が入っているので、食べ進めるうちにツユの味が変化していくのも楽しい♪ (^^)
一杯で何度も違う美味しさを味わえる うどんだと、ネコのお気に入りになっています (^^)

    10416  10417
かやくモーニング(おにぎり2個セット 380円/おにぎり1個セット 340円/うどんのみ 280円)

ヤッパ “モーニング『どんどん』”(笑)は、旨くて安くて最高やねぇ~♪ (= ̄π ̄=) チュルチュル
と、話しながら食べていると・・・話はイツしか “たなかうどん”へと移行しました (=⌒ー⌒=)

昔はココへンの『どんどん』にも有ったメニューで、ネコも食べた記憶があるそうなんですが
ドンなルックスだったか?憶えてないので、メッチャ気になり始めた ネコばくです (^┰^)

    10418  10419
コノ日のおにぎりは、「水加減間違えた?」と、思わずにはいられない 超ヤワヤワご飯 (^^;)
拘束具(海苔)で何とか形が保てているんじゃないか?と、大げさな印象まで受けてしまいます

塩加減はホボ感じない程度、タネの塩分のみが頼りの チョイと物申したい おにぎりでした(笑)
うどんの麺ディション(笑)が良いだけに、コノお米の炊き具合は 本当に残念でなりません...orz


『どんどん』・HP

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コスパ店で・・・
コスパ店でハイコスパモーニングうどんってことですね。
朝からオヤジギャグすまソ。
値段は安いし、美味しいし、どんどん様様ですね。
おにぎりは残念でしたね(汗)
2011/10/23(日) | URL | クー太郎 #U1R92.aU[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
ハイ!コスパ・モーニングです♪ (^┰^)
と、オヤジ返しスミマセン m(_ _)m (笑)

モーニングを知ってからというもの
他の時間帯に伺わなくなったセコイ私らです(爆)

おにぎりはメッチャ残念でしたが
麺の感じがメッチャ好みだったんで
±0って ゆ~ところで落ち着かせました(笑)
2011/10/23(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
