最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年11月01日 (火) | Edit |
           10405、
「久しぶりに北九方面で食べたいなぁ~♪」と、いう気分になったので 聞いてみると・・・
「久しぶりに “ベビー(『マルケン』)”で ヨロシコ! ( ・Θ・)ゞ ピッ!」と、即答です (=⌒ー⌒=)

青いテント軒に赤い無地の暖簾のコントラストは、遠目にも目立って分かりやすい (^^)
運良く駐車場が空いていたのでサクッと車を停めて入店すると、メニューはソノママですが
厨房内では、娘さんとオボシキかたが チャーハンの中華鍋を振っておられました (^^?)

    10406  10407
ワンタンメン 450円、いつもの「発車オーライ」の掛け声で、厨房からカウンターへ・・・(^^)
大将が手ずから運んできて下さいましたが、ココロナシか?大将の背中が 以前よりチョット
丸くなったように感じたのは、 ネコばくの気のせいでしょうか? (@_@;) アラ?

タップリの麺とスープとワンタン、コレで450円は相変わらず お得感満載~♪ ( ̄¬ ̄=)
カメラを向けると、ネコの目が 「早く撮んなさいよ (;一_一)」 と、無言のアピール・・・(笑)
撮るが早いか、ソッコで食べ始めるネコですが、ソノ気持ちは良く分かります♪ (=⌒ー⌒=)b

    10408  10409
ラーメン 350円、コチラはナゼか?「ラーメン発車」の掛け声で運ばれて来ました♪ (^m^)
メッチャ久しぶりに“ベビー(『マルケン』)”のスープを味わう事ができます ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
一口ススると・・・滋味(地味ではありませんw)ぃ~~♪ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)フゥゥゥ~~♪

表面にはカゼイン膜がビッシリ張っていながら、メッチャ滋味♪ 嬉しくなる位の滋味加減(笑)
顔がほころんでいるのが 自分で分かるくらい、優しくあったかぁ~い 味のスープでした (^^)
「ヤッパ旨いなぁ~~♪」を、何度も繰り返しながら瞬く間に干食(笑)しました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    10410  10411
ネコがワンタンを1つくれましたが、コチラのワンタンはカナリ!ニンニクが強いタイプなので
ばく的にはチョット・・・なのですが、食べておかないと “後が怖い(笑)”ので、予防線です♪

途中で辛味ダレをレンゲにとってスープを飲みましたが、ネコばく的にはデフォルトが好み♪
ネコがワズカに残したスープも、シッカリ干食(笑)して お店を後にしました (^┰^)コレハ.セコクナイ!


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
