最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年10月14日 (金) | Edit |
           10326、
ワリと近場で車で行けて、駐車料金を取られないお店・・・と、なると 唐戸付近は厳しい (^^;)
チョット走りますが、買い物ついでに 『ラーメン亭』に行く事で 話がまとまりました♪ (^^)
コチラのチャーシューは、ネコばくともに 超ぉ~お気に入りの逸品です♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    10327  10328
時間はお昼をゆうに回ってる時間だったので、店内はホボ貸切り状態です (=⌒ー⌒=)b
初めて奥の院(笑)に進入してみたネコばくですが、落ち着いて い~感じでした♪ (^^)ヤタ

フリーの辛子高菜がタップリあるのは良いのですが、灰皿が手前にドーンと鎮座・・・(^^;)
わずかな時間なんだから、飲食店は禁煙にしたほうが良いと思うんですけどね~ (⌒◇⌒;)

    10329  10334
ラーメン 550円、トンコツラーメンには違和感のある “田舎杓子”は健在でした♪ (^┰^)
サラッと感のあるアッサリめのスープと、シコシコの麺の相性も相変わらずバツグンです♪
硬麺指定したらバランスが崩れそうな感じの麺です、お初の時は是非!デフォルトで (^^)

んでっ! 軟らかくてメチャ旨♪ 特厚サイズのチャーシューも健在です♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
噛むより前に口の中で解けるように溶けていく食感は、下関でトップクラスだと思います♪
チャーシューにはアマリ固執しないネコばくですが、コチラのチャーシュー麺は別格です♪

    10333  10330
Bセット 750円、ノーマルサイズのラーメンに やきめし(小)が付くセットです (=⌒ー⌒=)b
からあげセット(700円)目当てで伺ったのですが、からあげが品切れで対応不可とのこと...orz
「仕方なく・・・」と、言ったら失礼ですが、ネコが以前食べて好印象だった焼きめし絡みです♪

コノ日の焼きめしは、以前のフンワリした食感と違って パラパラ感が強いチャーハン仕様♪
ご飯の量が少ないので、こうなったんだと容易に想像がつきますが、コレはコレで アリです
ラーメンと一緒に食べるのに丁度良い味付け(塩加減)で、メッチャ好みの 焼きめしでした♪

    10331  10332
自家製ギョーザも食べてみたいし、ご飯の大・中・小が 同価格(100円)ってのも面白い♪
セットはA、B、C、ときて、次はDx(デラックス?)と 続くところがナンともオチャメ♪ (^┰^)
コチラは色々と気になるトコロが多いお店ですね~♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
幸町[s:18240]
幸町ですか?
2011/10/15(土) | URL | おっちゃん #-[ 編集]
おっちゃんさんへ(^^?)
幸町??(^^?)

ドコか誤記が有りましたでしょうか?
2011/10/16(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
