最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年09月25日 (日) | Edit |
           10292、
「メッチャ珍しいかもだけど マダ、“ナン”って いうものを食べた事がないんよね~ (><;)」
と、いうネコを連れて伺ったのが、唐戸に本店があり、門司港にも支店を出しておられる
インド料理店をお手ごろ価格で食べさせて下さるという、噂のお店・・・『ナンダン』です♪

    10293  10294  
800円均一のランチメニュー(11:00~14:00)のほかに、お手頃・お手軽な おやつメニューも
数種類用意されていて、お試し感覚で インド料理を楽しむ事もできます♪ (=⌒ー⌒=)b
ちなみにセットものだと、ナンorライスは “お替り自由”と いうサービスも受けられます♪

    10298  10296
ネコはシーフードカレー 800円と、100円の加算で提供していただけるドリンクはウーロン茶
カレーの辛さはホット(辛口)を選択したのですが、もうチョット辛いほうがヨサゲでした(笑)

ナンかライスを選べるのですが、もちろんネコはナンをお願いしました♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ
マズ!その大きさにビックリした後、バターの香りの良さと美味しさに興奮状態です♪ (^^)

ナンがアマリに美味しいので、ソノママで食べる量が増えて、カレーが余り気味・・・(^^;)
チョコ喰いなら、セット1つと別にナン1枚で 2人が食べられるバランスだと思います (^┰^)

    10297  10295
ばくは 日替わりのキーマカレー 800円、辛さは お初店なのでベリーホット(大辛)ですが
食べてみると、日本向けの辛さにしてあるらしく、マダマダ辛いほうが好みでした (^m^)

ネコがナンにしたので、画的なものもあって(笑) ばくはライスを選択してみました (^┰^)
ドリンクはインド料理には付き物(?)のラッシー♪ヨーグルトサワーみたいなのです(笑)

お腹に余裕があったら、ネコにナンをお替りしてもらおうと画策していたのですが・・・
思いのほか、このライスがお腹に溜まる事が、食べすすめるうちに分かり焦ります (^^;)
ネコが食べられなかったナンを引き受けたら、もぉギブアップ状態でした ヾ(;´▽`A``アセアセ


インド料理 『ナンダン』・シーモール店
住所:山口県下関市竹崎町4-4-8(「シーモール下関」・4F)
℡:083-223-7788
営業時間:11:00~22:00(O/S 21:00)
定休日:「シーモール下関」に依る
駐車場:有(「シーモール下関」・駐車場)
『ナンダン』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
