最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年10月04日 (火) | Edit |
           10234、
ナンカゆがんだ『ごんな』の店舗写真ですが・・・もぉ撮るアングルが思いつかないので
最近は、振り向きざまのアングルで撮るようになってしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ
ひん曲がった写真ですが、「コレはコレで味がある」と、笑ってやって頂けるとサイワイです(爆)

    10235  10236
やきめしセット 650円、最近こういう半ラーメンのセットが増えたネコにゃんです (=⌒ー⌒=)b
小盛りラーメンと、やきめしを半分弱食べたくらいで丁度良いのが要因だそうです (^┰^)

結果的に(あっ!w)、やきめしが半分ばくのところに回ってくるという計算になります (^^)
2人で伺って2人ともBセットを食べると約1300円ですが、こ~ゆ~注文だと 約1150円です
お得な『ごんな』で、更にお得感を味わうという、一種裏技的な注文方法なのでした♪ (^┰^)

    10237  10238
コノ日の やきめしはメッチャ!フンワリした食感で、旧店舗時代を彷彿とさせてくれます♪
新店舗になってから、コンディションを保とうと 女将さんは努力はされているようですが・・・
いかんせん、火力が強いので パラパラ感が出てきて、シットリ感が薄れている状態です

とは言っても、ヤッパリ『ごんな』の やきめしが、下関で一番好きなネコばくです♪ (^^)
レンゲに少量とって、ソースをたらして食べてみたところ・・・コレもアリです! ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
ヤヤ濃い目の味付けに、甘みとマイルド感が出て、味に変化がついて食べやすくなりました♪

    10239  10240
ちゃんぽん 500円、自動的に ばくは麺類を単品で いっとかないと エライ目にあいます(^^;)
やきめしが半分回ってくるので、Aセット(おむすび+ギョーザ4)とは最近ご無沙汰です(笑)

しかぁしっ!ちゃんぽんはミスチョイスだったかも? 大量の野菜をやっつけているうちに
お腹はアッという間に満腹状態 手前まで追い込まれます(笑) ソコにやきめしが半分以上
シッカリ回ってきて、ヒッシモッシになりながら ちゃんぽんセットの量を平らげました (^^;)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ばくさんへ(^o^)
久しぶりに、ヤキメシを頂きましたがメッチャ美味しかったです。


真似出来そうで、真似出来ない女将さんがつくられるヤキメシは絶品でした。(大将のも美味しいですが)

下関では一番好きなヤキメシです。

2011/10/05(水) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
ふぅぅ~~っと、食べたくなりますよね(笑)

やきめしには結構自信があるので
色々試してはみるんですが・・・
アノ食感はどぉ~しても真似できません(笑)

そぉ~いえば・・・
最近、大将がズコズコやる やきめしには
出会ってないような気が・・・(^^;)

大将が居ると、「おまかせ」を頼むのが
出会えない原因なんでしょうけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


追伸:
ありがとうございました m(_ _)m
2011/10/05(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
