最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年10月01日 (土) | Edit |
           10215、
馬関祭りで 呑み喰い(ビールorジュース&おつまみセット 1000円)を楽しんだ後・・・
雨の予感がしてソッコで帰ったんですが、量が量だったためか?(笑)シバラクすると
小腹が減ってきたので、閉店時間間際の 『テンポイント』に向いました♪ (=⌒ー⌒=)b

    10216  10217
肉そば 530円、足しげく通いだしてからコッチ、初めてネコが単品メニューを選択しました(笑)
甘辛く風味の良い牛肉の量は、多くもなく、少なくもなく、の適度な量ですね♪ (=⌒ー⌒=)b

ある程度分かっていた事ですが、想像以上に肉の出汁でツユの味が激変しています (@_@;)
もちろんコレはコレでメッチャ!美味しいのですが、ネコ的には デフォのツユのイメージが
まるっきり残ってないのが、コチラのツユの大ファンのネコには 唯一の不満だそうです(笑)
「初めてのかたには絶対!オススメできないメニュー」だと、力説しておりました (^┰^)

    10218  10219
ごぼう天うどん 480円、食券を渡すと、ゴボウの大きさ(太さ)を確認してくださいましたが
太いほうは想像できても、細いほうは見当が付かないので迷っていると・・・大将のほうから
「両方にしてみましょうか? (^^)」と、提案してくださったので モチロン乗っかりました(爆)

太いほうはよくあるタイプのチョイとシワい食感で、細いのはサクサクした食べやすいタイプ♪
ドッチか片方だとしたら、ばく的には細いタイプのゴボ天のほうが好みです ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
が・・・興味があるかたは、“両方”を お願いしてみてはいかがでしょうか? (=⌒ー⌒=)b

    10220  10221
おでん 100円×3、プリンプリンの玉子、味がジュワッとしみた厚揚げ、トロントロンの牛スジ
ドレを取ってもメッチャ旨の おでんです♪ ビールが呑めたら良かったなぁ~ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

生ジュースはメロン、もも、リンゴがあるそうですが・・・絵にはモモとリンゴがありません(笑)
で・・・ナゼか?バナナが描かれているのが、オチャメなトリビアです♪ ゞ(≧ε≦o)ブッ

コノ日でポイントカードのスタンプが10個(テンポイントw)たまったので、かけの うどんかそばが
一杯サービスです♪ が・・・レッドサンズさんは既に、二枚分 制覇されたそうです (@_@;)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ばくさんへ(^-^)
お久しぶりです。

昨日で、ポイントカード四枚分貯まりました。

暑い時は、ざるうどんとざるそばのハーフ&ハーフ(ハーフといっても量はあります+エビ天付)メニュー名忘れました。ばかり食べていたので気が付くと!?ポイントカードが・・・

昨日は、初めてうどんとそばを連食しました。ツユの違いに驚きながら、やっぱりテンポイントさんはスゴイと実感しました。うどんのツユを少し残して釜玉風で頂きましたが美味しかったです。

車でなければ、ビールセット&おでんで呑みたいのですが・・・

ばくさんが、おでんで呑みたい気持ちはよくわかります。

今度、ノンアルコールを持ち込んでみようかな。

大将に怒られますかね?

因みに今日はお店は休みだったと思います。

2011/09/21(水) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
アレから二枚追加ですか~? (@_@;)
コレはコレは、とんでもないペースですね~(^^)

うどんとそばの連食、ご苦労様です(笑)
ツユの違いを確認すると、『テンポイント』の魅力を
モット実感できたでしょうね~ (=⌒ー⌒=)b

持ち込みは無理でも、お持ち帰りは可能です♪
家でチョイとヒッカケるのも良いですね♪ (^^)
2011/09/21(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
