最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年09月17日 (土) | Edit |
           10180、
お盆休みの某日・・・宇部方面に遊びに行く途中 『三平』の前を通ってみると 開いてます♪
帰省のかたが多いのか?駐車場は満杯で、お店の外まで お客さんで溢れていました (^^)
せっかく来たのと、他のお店が お盆休みだったらいけないので 並ぶ事にします (=⌒ー⌒=)b

    10181  10182
回転は早く、ソコまで待つ事も無くスルスルと入店できたので、メニュー前の席に陣取ります♪
注文を入れて、メニュー表を撮ったりしていると・・・ネコからアイコンタクトが・・・(^^?)ナニ?

目線の先を追いかけるとトンでもない量の麺が登場 、補充ではなく ソノママ釜の中へ (@_@;)
その後、コレまたトンでもない数の丼が登場してきました (@_@;)【並盛り8杯&大盛り1杯】

    10183  10184
ネコはラーメン 600円、非常に申し訳ないのですが・・・麺はズルズルのダレダレ ( ̄□ ̄;)
持ち上げるとニチャニチャした感じが、箸を通じて伝わってきました (⌒◇⌒;) ナンヂャ? コリャァ?

骨感や元ダレが薄く、スーパーヘビーなオイリースープの猛攻撃でした (( ( ̄▽ ̄;) ))フラフラ
ガード方法は皆無、タオルを投入するしか対抗策が見つからないネコばくでした o...............rz  

    10185  10186
ばくもラーメン 600円、縁の青い丼もあったんだ~(@_@;) 横の『三平』も、シッカリ確認!
縁の青色が濃いトコロから、追加バージョンっぽいと想像できたのが収穫かも? ヾ(;´▽`A``


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
そりゃ
かた麺必須やろ
2011/09/17(土) | URL | ちん #-[ 編集]
ちんさんへ(^^)
アノ!ドチャ混み状態で
別注する勇気は、私にはありません(爆)
2011/09/17(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
三平
休日の三平は麺切れの可能性もありますが、14時以降に伺うのがよろしいかと思います。

営業時間は夜までですが、平日も15、6時ぐらいに閉められる事が多いです。
2011/09/17(土) | URL | 通りすがりの地元民 #HfMzn2gY[ 編集]
通りすがりの地元民さんへ(^^)
ようこそおいで下さいました (^^)

訪麺時間帯のツボという有益な情報を
ありがとうございます m(_ _)m

機会があれば、参考にさせて頂きます♪
本当にありがとうございました m(_ _)m

マタ、お時間がありましたら
是非遊びに来てやってくださいませ♪
2011/09/18(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
