最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年09月24日 (土) | Edit |
           10144、
「今日は ラーメンのみ!」というモードの時には メッタに伺うことが無い 『ごんな』 (笑)に
「“今日は ラーメンのみ!”モード」で伺いました(笑)、こ~ゆ~時のネコばくは早い♪ (^^)
入店すると同時に、歩きながら注文をして席に着くという、ガンソスタイルが可能です (^┰^)

    10145  10146
やさいら~めん 480円、出てきた途端に分かる、違和感と言うか?イツモと違う感(笑)は・・・
「なんぢゃぁ~?コノ真四角で ブ厚いモモ肉チャーシューわぁ~? (@_@;)」感です(爆)

でも、メッチャ軟らかくて味がシッカリしみていて、肉肉しいチャーシュー好きのネコにとって
こ~ゆ~チャーシューは「肉食べてるなぁ~♪」と、実感できる 激好みのタイプです♪ (^^)

大将は「変えたつもりは無い!!」と、言い切る麺は、ツルツル・シコシコの細麺(下関ではw)
イツ頃から コノ麺に変わったのか?イマイチ記憶に無いのですが・・・大将が知らないうちに
マタ元に戻らないように、願ってやまない ネコばくでした♪ (= ̄π ̄=) チュルチュル (* ̄π ̄*)

    10147  10148
ばくら~めん 480円、ヤッパこのネーミングは、恥ずかしいものがあります ( ̄▽ ̄=)ゞポリポリ
脂身の好きな ばくには、ワザワザ “ソレ用”のチャーシュー(笑)を 使ってくれてるのが嬉しい♪

ルックス的には、トッピングがチャーシューと青ネギの “かき玉ラーメン”という感じですが
スープの中にはギョーザ用のアンが溶け込んでいるという、見えないところで一工夫されて
“豚骨感の強い モミジスープ”に様変わりしている、不思議かつメチャ好みのスープです (^^)

コレもアイドルタイムであれば、対応して頂けるメニューな事は、確認しております (=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
