最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年02月15日 (金) | Edit |
先日の記事で、載せきれなかった『らー吉』の ラーメン画像が有ります
せっかく撮らせてもらったので、陽の目を見せてあげないといけません(^^)

マヨ醤油 マヨネーズ・しょうゆ (びっちゅさん
 
 ネーミングからして“マヨラー”の王道ですね
 一番の高評価がコレでした (= ̄∇ ̄=)
 それにしても凄い色のスープです ( ̄∇ ̄;)


マヨ豚 マヨネーズ・トンコツ (のりさん
 
 マヨネーズによって、しょうゆと見分けが困難です
 トンコツ3連食となった のりさんですが
 コレなら充分に味が変化したでしょう(笑)


レモン レモン (しまんちゅさん

 コレも注目度120%でしたが
 アッサリしていて美味しいです
 あまりに美味しいスープだったので
 “コート”がカナリの量を飲んでしまいました(謎笑)


沸騰 沸騰 (ムギバヤさん
 
 石焼というか、鍋焼きというか・・・
 グラグラと煮え立って出てきました(^^;)
 あまりの熱さに、食べごろ温度の頃には
 麺がのび加減です、ご注意アレ(^^;)


    追加①    追加②
        サイド系メニュー          ラーメンメニュー(補足分)

トッピングが豊富に有り、組み合わせによって無数のラーメンが出来そうです。
「チイズ・バタ」の文字がコミカルですね ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
「替玉」ではなく「オイメン(追い麺?)」の表記も目新しいです。

変り種の 面白いラーメンなので、ふざけた書き方をしましたが
話題作りだけでは無く「美味しいラーメンを作ろう」というお店の姿勢がうかがえる
美味しいラーメンだという事は、重ねて言わせていただきます。
理想のトッピングを求めて、再訪決定宣言が出ています (=⌒ー⌒=)

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします^^
私もらー吉大好きです。
注文するメニューは大抵、
マヨギューラーメン か メカブ納豆ラーメン でした。
移転してからまだ伺ってませんが、掲載しているメニューを見る限り、
メカブラーメンはまだ残っているものの、納豆の文字が見当たりませんね・・・

もし、メカブラーメンに納豆トッピングできるようでしたらお試しアレ。
(あ、納豆OKだったら、ですけどw)
とろっとろで火傷必至です(笑)

レモンラーメン、ものすごく気になってはいたのですが、注文する勇気が無く(笑)まだ食べたことはありません。
おいしかったのですね!
今度行ったら食べてきます!!
2008/02/23(土) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
いふさんへ
はじめまして、ようこそおいで下さいました(^^)

今度の店舗は、関門海峡ビューが絶景で
素晴らしい景観の中で食事が出来ます(^^)

納豆・・・ネコは苦手ですが、ばくは大好きです(^^)
今度伺ったら、ダメ元で伺ってみましょう(^^)
レアな情報 有り難うございました m(_ _)m

レモンはアッサリしていて、言い方はヘンですが
“ウッカリ美味しかった” と言う感想のラーメンでした。
ドレをとっても美味しいラーメンでしたよ(^0^)

こんなところですが
良かったら 又遊びに来てやって下さいマセ (^^)
2008/02/23(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沸騰ラーメン???興味津々だぞ!
2008/02/26(火) 22:20:45 | 通 嘆 感 麺 + α
