最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年09月04日 (日) | Edit |
           10087、
山陰方面に行くと、ツイツイ条件反射で寄ってしまうのが 『ときわ屋』・本店です♪ (^┰^)
国道(191号線)を外れてチョット奥まった所にあるので、初訪問の時はご注意下さい (^^)
駐車場は有りませんが、駐禁マークが見当たらないので、店舗前に停めて伺います (^m^)

    10088  10089
二見まんじゅう(簡易包装) 400円/20個、ポイポイ口に放り込めるサイズの お饅頭です♪
サラッとクドクないコシあんで、一度食べ出すとナカナカ止まらないので要注意 (^┰^)

利休まんじゅうのように、白アンが有ったら味の変化が楽しめるのにな~♪ (=⌒ー⌒=)
と、思うのですが・・・白アンは コノ皮には 合いませんかね~? σ( ̄、 ̄=)ンー?? (笑)

    10090  10091
白玉ぜんざい(価格失念...orz)、氷菓子ではなく、凍っているものを溶かして食べます♪
白玉のコンディションがあるので、再冷凍や 溶けた後の長時間保存は出来ません (^^;)

小豆の形がシッカリ残って、煮崩れしていない 上品な甘さの煮豆風アンコでした ( ̄¬ ̄=)
甘すぎないので二個くらいなら、ペロッと食べられそうなイキオイの美味しさでした♪ (^^)

    10092  10093
お饅頭を頬張りながら走っていると、ネコが「鹿がいる~! (@_@;)」 と、騒ぐ(笑)ので
車をUターンさせてシッカリ観察します (=⌒ー⌒=) 野生の鹿はメッチャ久しぶりに見ました♪
体に斑点があるので マダ小鹿だと思いますが、大きさが違うので 一周期違う兄弟かな~?



                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
