最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年09月13日 (火) | Edit |
           10039、
道沿いからはチョット分かりにくいのがタマニキズの 『宝うどん』の場所と、営業中の確認・・・
なんですが・・・このノボリをインプットしておけば、楽ぅ~に場所と営業中を確認できます♪
コレに気付いてから数回、コチラの店休日に 駐車場に飛び込む事は無くなりました (^┰^)

    10040  10042
えび・からあげミックス 700円、もぉ書くのもハバカレルくらい続いている ネコのコレ (^^)
最近ミニサイズの麺類は そば一辺倒、画的にもマッタク同じで まるでデジャヴです(笑) 

えびフライ定食はエビが3匹で680円、コレはエビが2匹に から揚げが2個で 700円 (^^)  
エビが1匹減りますが、20円の加算で から揚げが2個付くコノ定食はメッチャお得です♪

    10041  10043
からあげ定食 600円、今回は “うどん大(普通の量で80円加算)”に したので 680円♪
何とか変化をつけようと試みるのですが、ご飯の大きさか、うどんの大きさ位ですね (^^;)
他の定食だと から揚げが食べられないので、どぉ~してもコウ なってしまいます (^^;)

バランス的には から揚げの量がメッチャ多い事、普通のご飯の量では2個+うどんくらいで
十分足りるボリュームの から揚げですが、メッチャ旨なのでワシャワシャ食べてしまいます♪

    10044  10045
練り物が好きなネコの丼に 練り物を献上して暫くすると・・・えびのシッポが頂けます(笑)
ネコからすれば、メッチャ優位なトレードなんだそうですが、ばくにとってもソウなんです♪

カリッと揚ったエビのシッポの旨さを知らない(理解できない)のは カワイソウですねぇ(笑)
まぁ、コレはあくまで ばく側からの言い分で、結果的に順当トレードになっています (^m^)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
えびフライのしっぽ。
自分も大好きです♪
冷めて湿気ってたら多少、食べにくさは感じますが(笑)
揚げたて食べないのはもったいないですよね!

ネコさん。しっぽ食べないってコトは
“有頭えび”なら頭も食べないんですよね???
・・・美味しさを教えない方が良いと思います(笑)
2011/09/13(火) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
いつも
ここのから揚げ美味しいですよね。
でも、たまにいくと、
最近いつも店休日に当たって中々食べられません・・。不定休なのでしょうか?
2011/09/13(火) | URL | 匿名 #-[ 編集]
sukeさんへ(^^)
「知らぬが仏」・・・

私らの場合、一方が苦手なものは
もう一方が強烈に好みってモノが多いです(笑)

エビの尻尾、秋刀魚のハラワタ etc...etc
無理強いする事はありませんよね~(笑)

2011/09/13(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
匿名さんへ(^^)
はじめましてでしょうか?(^^)
ようこそおいで下さいました♪

最近は第一日曜日が店休日のようですが
私らもソレ以外で休日ハントした事があり
定休日は不定だと認識しております (^^;)

車が多くチョット入りにくい場所なので
ノボリを頼りに訪問しております (^^)
2011/09/13(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
sukeさんへ
セレブでメタボなネコは
えびの頭は食べますよ!

美味しいものは本能で分かる(笑)
2011/09/14(水) | URL | ネコ #LkZag.iM[ 編集]
ネコさんへ♪
自分のコメにレスしていただきありがとうございますm(__)m
・・・ちゃんと挨拶しとかなきゃ(汗)
・・・はじめまして。。。(笑)

ホントに美味しいモノは見逃さないんですね♪(笑)
お2人で苦手な食べ物を助け合えるのは素敵なコトですが
えびのしっぽ・秋刀魚のハラ・・・
・・・ってコトは、サザエの黒いトコも苦手だと思いますが(笑)
美味しいですので、是非!チャレンジされてください(^^)
2011/09/14(水) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
「宝うどん」
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。
宝うどんの若大将は、私の高校時代の同級生なので、時折食べに行っております。
いつも、から揚げ定食のうどんを大にしてかき揚げをトッピングしております。
かき揚げを一度お試しくださいませ。
2011/09/16(金) | URL | ハヅキ #kqsi5.Wo[ 編集]
ハヅキさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいで下さいました♪

定食のうどんを大にして、かき揚げですか~♪
メッチャ美味しそうですが、カロリーがスゴそうですね~(笑)
でも美味しそうなので、今度食べてみたいと思います(^^)


美味しんぼ情報、ありがとうございます~♪ m(_ _)m
マタ遊びに来てやってくださいませ♪ (=⌒ー⌒=)
2011/09/17(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
