最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年08月30日 (火) | Edit |
           10002、
うどん(そば)+ご飯+唐揚げの組み合わせというと、『宝うどん』さんが定番です (=⌒ー⌒=)
んがっ!!うどんがミニサイズなので、うどんタップリモードの時にはチト違います・・・(笑)

そ~ゆ~意味で 『テンポイント』は、ネコばくの中では シッカリ棲み分けができているお店で
バランス・モードの振り分けが可能な、貴重ぉ~な お店になっています♪ o(^^o)(o^^)o

    10003  10005
C定食 (うどんorそば+うに飯(冬期はハマグリご飯)+から揚げ) 650円、( ̄¬ ̄=)ジュルッ
かけ(うどん・そば)が 350円なんで、うにめしと唐揚げで300円ということになります♪ (^^)

うにめしに唐揚げ・・・一見合わないように思えますが、コノ唐揚げは純和風の味付けなので
合わないどころか ご飯の味を引き立てる、スグレモノの美味しさを誇る唐揚げです (^^)
サクサク・パリッとした鳥皮の揚り具合も良く、皮が苦手なネコもココのは別口のようです♪

    10007  10008
「今年のウニは思うようなウニじゃないんですよ~(^^;)」と、大将は言われるのですが・・・
コレほど安価でウニめしを食べさせてくれるお店は、ソウ無いと思えるので文句はありません

つ~か、十~分美味しいウニめしなので、ナニが気に入らないか?マッタク分かりません(笑)
大将の職人魂(コダワリ)が成せる業だと考えるしか、落としどころが見つからない話です (^^)

    10004  10006
B定食 (うどんorそば+おにぎり2個(白ご飯に変更可)+から揚げ) 550円、温泉玉子 70円

うにめし(冬季はハマグリ御飯)が、白ご飯(本当はおにぎり2個)になると 100円マイナス・・・
メニュー表では おにぎり2個が120円なんで、唐揚げが100円程度って事になりますね♪

コチラのツユを思いっきり楽しむには、白ご飯のほうが ばく的には向いていると思います (^^)
味ご飯はモチロン旨いのですが・・・ばくはネコのをチョット貰うくらいが適度な量です♪(笑)

    10009  10010
白ご飯にするもう1つの理由が ↑コレ♪ 温泉玉子を乗っけた“勝手丼”が食べたいからです♪

前回の “勝手に玉子かけご飯”に飽き足らず、のりさん天カス丼を更に進化させよう(笑)
と・・・大将に生醤油を頂いて、“勝手に天カス丼・温玉乗せバージョン”を作りました (^m^)

うどんや そばには追加しないフリーのトッピングを、コレにはガッツリ使わせて頂きます (^┰^)
サクサクの天カス、シャキシャキのネギ、トロトロの温泉玉子・・・まぁ~♪馬鹿ンマです (^^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
