最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年08月16日 (火) | Edit |
           9962、
おにぎり風なクレープ(笑)が100円で食べられるという情報を入手したので伺いました♪
コチラは東京にアンテナショップというか?支店というか?を、展開されたお店です (^^)

    9963  9964
5個買うと、専用の箱に入れていただけるので、お使い物にも重宝しそうです (=⌒ー⌒=)
こういう形だと、とてもクレープだとは思えないので、目新しさも持参できますね (^┰^)

    9966  9965
カスタード、抹茶、カフェモカ、バナナ、チョコクッキー、各100円を購入しました♪ (^^)
何度見ても クレープではなく、ランチパックにしか見えないのは、ばくだけですか?(笑)

    9968  9967
クレープというと、手巻き寿司っぽい形を連想すると思いますが、コンナ感じです (^^)
コノ形がミソで メッチャ食べやすく、車の中でもストレス無く食べる事ができます ( ̄¬ ̄=)


『MILK』・小倉アミュプラザ店
住所:福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1(アミュプラザ地下1階)
℡:093-541-3355
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
駐車場:無
『MILK』・HP

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
お早うございますっ
ここは相方情報で一度行った事があります。

横のテーブルに陣取ってゆったりと過ごしちゃいました。
仲々良い雰囲気だったので近い内に又行ってみようかなっ。

向かいのパン屋もお客さん多いですね♪
2011/08/16(火) | URL | Bonzo #2DdjN05.[ 編集]
Bonzoさんへ(^^)
さすがにココラ辺は強いですね~(笑)

支店(?)の店名は違いましたが
朝のTVで関根麻里ちゃんが紹介されてたんで
ソッコで伺いましたよ~♪ (^┰^)

下関のお店は候補店が段々少なくなってきてるんで
私らもチョイと足を延ばさないといけないかもです(笑)

行く店が無くなったら「ブログを閉店ガラガラ~~♪」
って、なりそうですもんね~(^┰^)
2011/08/16(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
知らなかった~でも…
アミュには頻繁に行くのに、お店のことは知りませんでした。
でも、何故か食べたことがあります。
類似品かな?
ランチパックではありませんでしたが。

次回小倉に行ったらお店のチェックをしたいと想います('-'*)

この暑い時期、よく冷やしたら本当に美味しそう~(*゜艸゜*)
2011/08/16(火) | URL | リプトン #-[ 編集]
リプトンさんへ(^^)
ランチパックに見えるのは
目が腐りかけてる私(ばく)だけでしょう(^^;)

たとえ話が、たとえになってないってゆ~
最悪のパターンですね~(爆)


言われるように、冷したら美味しそうですね~(^^)
気が付きませんでした~♪ (=⌒ー⌒=)

今度機会があったら、やってみようっと♪ 
ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
2011/08/16(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
