最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年08月26日 (金) | Edit |
           9949、
前日、『かっぱ寿司』に行ったら、入り口のドアに「店内撮影禁止」の貼り紙が・・・(@_@;)
知らなかったとはいえ、前にアップしてるのはメッチャ!マズイ事かも? ヾ(;´▽`A``アセアセ
お詫びの意味も込めて、一渡り食べて出た次の日・・・コチラ『スシロー』に伺いました (^^;)

    9950  9951
メニューは目の前に貼ってあり、好みのものを探すのに苦労はしません (=⌒ー⌒=)b
が・・・最近のお店によくある、乗り物に乗って出てくるのではなく、席番が置かれた皿が
他のお皿と一緒にレーンの上を流れてくるので、ソレを忘れずにキャッチする方式です (^┰^)

    9952  9953
アジ。ピッカピカで 青魚独特の臭みはなく、意表をつかれるくらいスッキリしたアジでした

姿イカ。ヌルっとしたトコロはありません、コリコリした食感が楽しめる甘いイカです♪ (^^)

    9954  9955
トロ。コレは一貫一皿です (^^) 脂の乗りがよく ニチャッとしてないのは好印象です♪

エンガワ。淡白でコリッとした食感は、アラの部位とは思えない、ばくお気に入りの一皿です

    9956  9957
炙りトロ。トロ同様 一皿一貫の高級品です(笑)、ばく的には “生”より “炙り”が好みです

活〆大エビ。コレも一皿一貫です、プリッとして厚みがあり 食べ応えのある大きなエビです♪

    9958  9959
イカ。姿イカのように ゲソが無いぶん、味の深みはありませんが、甘みはコッチが上でした

イクラ。漬け醤油の塩梅はカナリ好み♪ プチプチ感も良く 海苔との相性もバツグンです♪

    9960  9961
ウニ。シッカリした形を保って イヤミな臭みが無いのがスゴイ! 105円とは思えません (^^)

焼豚ねぎまみれ。寿司ネタ的にはゲテモノですが(笑)、コレってカナリ好みでした (^┰^)



『スシロー』・上吉田店
住所:福岡県北九州市小倉南区沼新町1-3-1
℡:093-474-2038
営業時間:(平日)11:00~23:00/(土日祝)10:30~23:00(O/Sは30分前)
定休日:無休
駐車場:有
『スシロー』・HP

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
