最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年08月14日 (日) | Edit |
           9882、
本当はシッカリ話し合って段取りをして、近くの別のお店に来たハズだったのに・・・
車を降りた途端、『風車』から漂ってくる カレーの香り秒殺されて 段取りは完全無視 (^┰^)
顔を見合わせると、(* ̄∇ ̄*)ニンマリ♪(=⌒ー⌒=)笑って、ソノママ入店してました(笑)

    9885  9886
ミンチカツカレー(辛口) 680円、ネコはカナリ高い確立でコレを注文します♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ
辛さは甘口・中辛(デフォルト)・辛口の三種類あるので、イツも辛口を お願いしています♪

サクサクっと揚げられたミンチカツ(メンチカツ)は、中身はジューシーでメッチャ好み (^^)
ゆで卵が半分添えられていますが、カレーに ゆで卵って合うんですよね~♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    9887  9888
カツカレー(辛口) 680円、もう何回目でしょうか?ばくはホボ間違いなくコレです♪ (^m^)
こう言ったらメッチャ!セコイのですが、このトンカツが一番お得感があると思います (^┰^)

カレーが掛かっているにも関わらず、最後のほうまで カツはサックサク♪ (=⌒ー⌒=)b
メッタにカツカレーを食べないネコのと、一切れトレードして楽しみました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    9883  9884
イツのころから『風車』の名前が残っているのは、メニュー内だけになってしまっています
が・・・最高額のメニューの一つに冠されているところを見ると、名前が消える事はなさそうです

コノ日は、お持ち帰りカレー(4人分) 630円も買って帰りました♪ ♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪
家で好きな時に 『風車』のカレーが食べられるのは、メッチャ幸せな事です♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
おいしいカレー
風車のカレーは本当に大好きで、
初めて伺ってから30年位になります。
変わらないお味とお店に癒されます。

いつに間にか無くなっていくお店の多い中で
何年も営業してらっしゃるのは
すごい事ですね。

2011/08/14(日) | URL | くろぴ #-[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
30年というと、同じくらいですね~(^^)

昔は下関駅の近くにあったそうですが
さすがにソノ頃のことは知りません♪ (^┰^)

配膳をしてくださるマスターさんが
数十年も変わらずお若いのも凄い事ですよね(笑)


2011/08/15(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
