最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年07月04日 (月) | Edit |
           9793、
新下関のJAまで野菜を買いに行くと、ネコがアル情報を思い出しました (^^?)
『できたて屋』を展開されている、『村田実商店』が チクワの詰め放題をしてるとの事・・・

野菜を買った後 車まで帰る途中、「カマボコ、竹輪は要りませんか?(^^)」と、言われる
『できたて屋』の おばちゃん(失礼)に、「今から本店に行って勝負してきます (* ̄∇ ̄*) 」
と、いうと・・・「新記録作っておいで!」と いう、力強い激励を頂いて出陣しました♪ (^┰^)

    9794  9795
ミニちくわ詰め放題 300円、小さめの袋をもらって戦闘開始!!と、思いきや・・・(^^?)
小さなビニール袋に手を突っ込んで・・・延ばす・伸ばす!メッチャのばしまくります (笑)

お隣の男性が「30本詰めた!!」と、帰って行かれたのを見て・・・ネコがチラッと見たソノ目は
間違いなく、「おしい、もうチョイいけるのに!! ( ̄ー* ̄)キラーン☆ 」と、言っていました (笑)

       9796     9797
お店のかたが「もう入らんじゃろう (^^;)」と、早々にコンビに袋を出して来られて戦闘終了(笑)
ソノ顔は笑っておられましたが・・・笑みではなく、引きつった笑いに見えたのは錯覚でしょうか?

詰めも詰めたり35本、「間違いなくアト5本はイケた!!」と、豪語するネコにゃんです (爆)
コツを聞かされたのですが・・・アマリしゃべると恨まれるかもなので・・・( ̄≠ ̄=) クチチャック

結局のところ、今までの最高記録が何本だったのか?聞くのを忘れていましたが・・・
ヘタに表に出してしまうと、アル程度のラインが出来てしまうので、出さないほうが得策ですね♪
お裾分けに回って家に帰り、おでん風煮を作って 美味しく頂きました♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    9798  9799
ロールケーキ お試し(B級)品 300円、名前は忘れましたが、1本800円位のロールケーキで
美味しいとの噂をネコが入手していたので、1パック“お試し”で 買って帰りました (^┰^)

形の良くないものの中から、キレイな部分を切り出した、いわゆるB級品なんだと思いますが
味はソノママ、もしかするとクリームの量が多くてハチ割れた、運の良い物なのかも?(笑)
パフパフの生地に、フンワリ♪クリームのバランスがカナリ好みのロールケーキでした (^^)
価格も手頃なので、今度は “大人喰い”用に 1本購入してみようと思います♪ (=⌒ー⌒=)b



『村田実商店本店』・安岡駅前売店
住所:山口県下関市安岡駅前1-9-15
℡/FAX:083-259-8844
営業時間:09:00~18:00
定休日:毎週水曜日
駐車場:有
『村田実商店』・HP



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
