fc2ブログ
最近気になる事などなど・・・・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2011年07月23日 (土) | Edit |
           9777、
マッタク毛色の違う、別のお店に行くハズだったのに・・・『宝うどん』の前を通ったら・・・
スイッチが切り替わって、数分後には 暖簾をくぐって、イスに座っていました (^m^)
コチラから発せられる引力は、全力で抵抗しても逆らい切れないくらい強力です (^┰^)

    9778  9779
えび・から揚げ定食 700円、モチロン!言うまでもなくコレはネコの注文分です (=⌒ー⌒=)
サクサクのエビフライは、シッポまで い~感じに火が通ってメッチャ旨♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

もう何回書いたか分かりませんが(笑)・・・エビが三匹付くエビフライ定食は 680円ですが
20円加算すると、エビは一匹減る替わりに から揚げが二個付くという お値打ち品です (^^)

    9780  9781
から揚げ定食 600円、写真はオカズの皿だけをスゲカエた、半分インチキ写真です(笑)
カリッとしていながら、ジューシーな から揚げは相変わらずの業前でした♪ (=⌒ー⌒=)

単品モノの うどんをマダ食べた事がないのは、コノから揚げで ご飯を食べたいから♪ (^^)
うどん屋さんで定食ばかりでは メッチャ失礼だと思いますが、ど~してもコウなりますね(笑)

    9782  9783
定食のミニサイズうどん&そば、違うのは麺(うどん/そば)のみで、後は同じです (^┰^)
山口丸うどん(笑)ですが、ネコばく的にツユの好み度はトップクラス♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
椀物の代わりっぽい うどん/そばですが・・・シッカリ味わってみてほしいと思います (^^)

    9784  9785
定食の ご飯の大盛と普通盛、50円加算とは思えない盛りのよさでお得感満載♪ (^^)
いつも食べ過ぎだと思うんですが、から揚げが多いので ソレに合わせてご飯も欲しくなる
と、いうメタボには とっても良くない、嬉しい悲鳴が上がってしまいます ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

ばく的には、ほかのメニューも食べてみたいんですが・・・イツになる事やら? (^┰^)デス




                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック