最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年07月03日 (日) | Edit |
           9725、
お腹がメッチャ減った状態で ちゃんぽんモードに突入した(笑)ので、一番近いコチラの
『リンガーハット』・下関唐戸店に伺うことで、超ぉ~珍しく行き先が即決しました (^┰^)

    9719  9722
ネコは 長崎ちゃんぽん 490円、麺量は普通(1玉)で お願いしています (* ̄∇ ̄*) ニィ
ばくは ミニ炒飯セット 630円、麺量はマタマタよせばいいのに 2倍です (⌒◇⌒;) アハハッ

2倍のほうはスープがバランス的にヤヤ少なく感じます、麺がスープの中で泳いでないので
ガッサリ持ち上げておいて ほぐれた状態を作り、序盤にアル程度やっつけてからのほうが
ばく的には 食べやすく良いメンディション(笑)が楽しめると思います♪ (=⌒ー⌒=)

    9721  9723
140円加算のミニ炒飯ですが、お得感的でいうと・・・けっしてレベルは高くありません(^^;)
お腹具合だけでいくのであれば、加算無しの麺量増加(1.5玉or2玉)が 断然お得です (^┰^)

チョットばかりオイリーだったので、スープ炒飯にしてみたところ・・・コレが旨かった♪ (^^)
せっかくバランスを良くしたスープの量が、コレの“おかげ”で マタ狂ってしまいました (^┰^)

    9720  9724
普通の丼と二倍の丼は、投影面積はホボ変わりありませんが、深さと腰の張りが違います♪
こ~なると・・・1.5玉のはドンナ大きさの丼なのか? と、悪い虫が動き出したばくです (笑)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
