最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年06月20日 (月) | Edit |
           9542、
『蘭風』で ばくが 汁ビーフンを食べた時、ネコがお願いしたメニューの記事です (=⌒ー⌒=)
記事が増えてサイクル(現在約30記事遅れ)が、ドンドン大回りになってしまうのですが・・・
カテゴリー毎に別けて分かりやすくすると決めた手前、致し方ない悩みになりました (^^;)

    9418  9419
酢豚定食 600円、「ばくちゃんが汁ビーフンなら 協力するよ♪」と、磐石の協力体制には感謝♪
モチロン本当は 好きなモノを食べるのが第一なんですが・・・他のメニューも味わってみないと
いわゆる “片手落ち” つ~か・・・ “灯台下暗し”に なってるかもしれませんよね? (^m^)

お肉は柔らかく、外側はパリッとしたところが残っていながら、片栗がサラッ・トロ~リ♪ (^^)
モタッとするか、べシャッとした甘酢アンに出会う事が多い ネコばくですがヤハリ新発見が!
コチラの甘酢はネコばく的に、硬さ味ともに 無敵の甘酢でした♪ ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ

    9543  9544
酢豚に負けず劣らず ご飯もピッカピカ♪、研ぎ方も程好く 香りがあって粘りもあります (^^)
硬さも い~感じで、ご飯粒が一粒一粒認識できて、噛んでいくと甘みを感じる事が出来ました
美味しい漬物があったら、ソレだけで2~3杯は食べられそうなイキオイのご飯です ( ̄¬ ̄=)

    9417  9416
ランチサービスのご飯のお替りもさせて頂きましたが、いまだにランチタイムは不明です(笑)
もしかしたら、営業時間のすべてがランチタイムなのかも?と、思ってしまいます (^┰^)

コチラのご飯も『ごんな』のように、大(170円)・中(150円)・小(120円)の三種類があります
質感はドンナ感じか分かりませんが、イツか“三食”揃い踏みをしてみたいものです (^m^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ランチタイムは・・・
たぶん、時間帯が決まってるんじゃないですかねぇ~。。。
僕は夕食時にしか行きませんが、定食を食べてる人を見たコトありませんし
餃子も400円計算されますから。。。
次回、伺った時に聞いてみますね♪

「蘭風」での“三食”揃い踏みはカナリ危険だと思いますよ!
解りやすいトコで「楽」のライスと比べると←ばくさんとの共通項かと(笑)
ライス(大)で「楽」の4倍はあると思います!!!

僕は、ライス(大)は一品料理と組み合わせて食べます♪
野菜炒め(500円)+ライス大(170円)=670円で
お腹パンパンになれます(笑)
2011/06/20(月) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
体調&PC(webサイトの方?)不良で
返信が遅くなって申し訳ございませんです m(_ _)m

ランチタイム・・・
私もあるとは思いますが、普通明記されてますよね?(笑)
お店のかたの気分でチョット延びたりするのかな?
とも、思わせるのは、コチラの雰囲気の成せる業でしょうか (^m^)

毎回、「今度は聞こう!」と思いながら
ナゼか忘れてしまう、不思議なパワースポットです(爆)

(大)は『楽』の約4倍のライスですか~ (@_@;)
ダレかもう一人引っ張って行くしかなさそうですね~(笑)

祭囃子が聞こえて来そうな予感がチラホラと・・・(^┰^)
2011/06/21(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
