最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年07月10日 (日) | Edit |
           9573、
遠方のスイーツは食べてみたいけど、マサカ遠く下関まで持って帰るワケにはいかないので
今までスルーするしかなかった、要冷蔵系のお菓子を食べてみようと伺いました (=⌒ー⌒=)
ナニか1個づつなら食べても平気だろうと言う判断での訪問です♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪

    9576  9577
キャラメルシュー 220円、2人ともコレに目が釘付けになりました♪ (  ● ____ ●  )
普段なら別の物を御願いするところですが、メッタにコンナ事はないので 同じ物で決定♪(笑)
店内には喫茶コーナーは無いので、近くのお店のイートコーナーを使わせて頂きます (^┰^)

チョット湿気を帯びたっぽい シワイ(笑)皮の中には、キャラメル味のクリームがタップリ♪
蓋(笑)が閉まらないくらいのボリュームで、粉砂糖がシッカリかかっているので上を剥いで
スプーンっぽく使う事が出来ないため、食べかたにも チョイとコツが要りそうですね (^m^)

    9574  9575
駐車場のマークといい、袋を止めるシールといい、クマさんがお好きなようです (=⌒ー⌒=)

このシュークリームはマタ食べたいし、コチラのお店の 他のケーキも食べてみたいので
これから先、下松まで行った時には 甘味補給と称して度々お邪魔するかもです♪ (^┰^)



『ボヌール』 (bonheur)
住所:山口県下松市西柳1-2-45
℡:0833-43-0073
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日    
駐車場:有



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
近くの店のイートコーナー
この店、知りませんでした^^;
住所で検索して店の位置を確認するとアレ?
イートコーナーがある近くの店や、隣りの電気屋いつも利用してるのですが・・・・^^;
今度寄ってみます^^
2011/07/10(日) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
そりゃぁ~まぁ~♪
のりさんの目には、入りづらいお店でしょう(笑)

イートインのお店は本当に助かりました (=⌒ー⌒=)
コーヒーの高いヤツ買ったくらいじゃ申し訳ないのですが
これから先も使わせて頂く事になりそうです (^┰^)
2011/07/10(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
