最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年06月10日 (金) | Edit |
           9402、
夜食でご飯モノが食べたくなると、最近は 『すき家』が定番になっている ネコばくです (^^)
特にコノ日はネコが牛丼モードに入っていた事もあって、他店は考えずスンナリ直行しました♪
夜遅くとはいっても、コチラのお店は 幅広い客層のお客さんが多く見られます (=⌒ー⌒=)

    9405  9406
ばくは 炭火やきとり丼(並) 380円と、お新香セット70円で450円♪ メッチャ安いですネ (^┰^)
本当は 玉子セット(100円)にしたかったんですが、夜食を考えると少しでも “カロリー減”を と
無駄な抵抗ともいえる(笑)、苦渋の決断を下したメタボな ばくでした ヾ(;´▽`A``アセアセ

コンガリ焼かれたトコロドコロ炙り焦げのある鶏肉は、香ばしくてカナリ好みの味♪ ( ̄¬ ̄=)
鶏皮もムニュムニュした感じではなく、シッカリ歯応えを感じれるので好感触で食べ進めます
タレがもう少し掛ったほうが、ばく的には好みですが・・・タレ多めって指定できるのかな?(笑)

    9403  9404
牛まぶし(並) 480円、期間限定だと思っていたコレを見つけて、ネコはマッハで決定(笑)
「半分くらいはアツアツの牛丼をお楽しみください。 お持ち帰りは出来ません。」と、いう
お店の謳い文句に従って、ネコも最初は お行儀よく(笑)牛丼として食べ進めていました

イツモの丼とは違う、赤く口の広がった器は迫力もあり、高級感もあるように見えました (^^)
途中で山椒の実とネギを少し摘んで、味の変化を楽しんだ後・・・イヨイヨぶっ掛けます(笑)

    9407  9408
マズ出汁を回しかけて少し食べ進めて、ソノあとで薬味(山椒&ネギ)を投入するネコは
庶民の味方である “牛丼”を、余す事無く楽しんでいるようでした♪ ンマo(^^o)(o^^)oウマ
感想は 「マタ食べたい♪ いや!マタ食べる!! (* ̄∇ ̄*) 」 だ、そうです (* ̄∇ ̄*) ニィ

家に帰ってから気が付いたんですが・・・コノ日は牛丼の並が250円(30円引き)だったんで
牛まぶし丼も30円引きだったのかな~? σ( ̄、 ̄=)ンー? 会計は全部で900円ポッキリでした
380円+70円+480円なんで、合計は930円になるはずですが、900円? ヾ(;´▽`A``アセアセ
間違いだったら30円加算でマタ食べに行きますので、遠慮なく御一報下さいませ (=⌒ー⌒=)



『すき家』・HP
HP内「下関赤間店」サイト


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
