最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年06月26日 (日) | Edit |
           9395、
以前はチョコチョコ麺線が変わっていた 『ごんな』の麺ですが、最近は細麺で固定されて
ソレに呼応するように、茹で加減も麺本来の香りと食感が楽しめるように変わっています

ワリと“継続”を良しとする傾向にある御土地柄の下関(笑)で、年配のお店のかたにしては
対応が良いというか?早いというか?お客様志向を重視して居られるお店だと思います (^^)

    9396  9397
やさい月見らーめん (非正規メニュー)、ネコが かき玉仕様で頼んだ月見ラーメンです (^^)
生卵の月見はヌルヌルしたトコロが嫌いなネコですが、かき玉仕様ならイケます (* ̄∇ ̄*)

と、いっても、最近の月見は デフォで玉子が煮てあるので、ネコと同じような人も大丈夫♪
スープ全体が濁る事なく食べられて、部分的に玉子スープが食べられるようになっています
モチロン、生卵仕様でも対応して頂けるので、好みで注文してくださいませ♪ (=⌒ー⌒=)

    9398  9399
ばくら~めん (非正規メニュー)、今回のワガママは「ばくら~めんで おまかせセットBにして」
という、ごはんモノのほうに “おまかせ”をもって行った、ナンとも迷惑な注文でした (^┰^)

ギョーザのアンで補強されたスープは秀逸ですが・・・ナカナカ イメージが湧かないかも?(笑)
プリプリの細麺(下関ではw)は、相変わらず い~メンディション(笑) です♪ (=⌒ー⌒=)

が・・・コノ日のトッピングには、大将が「入れない」と言っていたモヤシが入ってます (@_@;)
なんでも、入れた反応を確認してみたかったとの事(笑)、大将の探究心はさすがです (^┰^)
食べてみた結果、ヤッパリ!モヤシとワカメは要らないんで、次は抜いてもらいましょう(笑)

    9400  9401
そばめしVer.2、セットBのミニやきめしの代わりに出て来たのがコレです♪ (=⌒ー⌒=)
言うまでもなく、そばめしというメニューは有りません(笑)が・・・コレは カナリ好み♪ (^^)

W炭水化物という カナリ強力なメタボリック仕様ですが(笑)、食感も良くドンドンいけます♪
今回のベースは醤油味でしたが、ソース味や、カレー味でも美味しく頂けそうです ( ̄¬ ̄=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
