最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年05月28日 (土) | Edit |
           9305、
最近 2回フラれた 『宝うどん』に、「三度目の正直」と、伺うも・・・アヤシイ雰囲気です (^^;)
店内に明りが確認できたので、一応入って確認してみると・・・30分後くらいに開けるとの事♪
ネコが近くのお店で物色する間、ばくは監視する 大役をおおせつかりました ヽ(T∇T)ノアハハ、、

    9306  9307
シバラクすると若大将が赤いノボリを持って出て来られました、と・・・言う事は???
「営業中」のノボリが無い場合は、準備中か店休日と いう事が今回判明しました♪ (^^)
コレで、車中からでも営業が確認できるのでメッチャ便利な発見ができました (=⌒ー⌒=)b

    9310  9311
えび・から揚げミックス定食(そば) 700円、もう何回コレが続いたのか?分かりません(笑)
画的にどぉ~よ?と、思うんですが・・・好きなのモノを押しのける勇気は無いようでした(爆)

コノ日のエビはチョット小ぶりでしたが、サクサク・プリッとした食感は 相変わらず旨い♪
から揚げは衣がゴワッとしたクリスピーっぽい感じですが、中身はジューシー♪ (=⌒ー⌒=)
ご飯によく合う下味がシッカリ付いた、風味の良いメチャ旨なから揚げでした ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    9312  9313
から揚げ定食(うどん) 600円、ばくも同じ理由でイツモノから揚げ定食です ゞ(≧ε≦o)
お店に入る前は、トンカツか、おでんが付いてる うどん定食を頼みたいと思うのですが・・・
イザ口が開くと「から揚げ定食」と、言ってしまっている自分がメッチャ悲しいです (^┰^)

ドドーンとデッカイから揚げが4つ、コレだけの量があると、ご飯とのバランスが悪い(笑)
モットご飯が食べたくなるという、嬉しい悲鳴が出てしまう、お得感満載の定食です (^^)

    9309  9308
コノ日は若大将の他に若い男性が居られましたが・・・アルバイトのかたでしょうか? (^^?)
もしソウならメッチャ忙しいお店で大変でしょうけど、頑張っていただきたいと思います (^^)

ソウいえば、メニュー内にある 魚フライ、コレってミックス専用のフライなんですね(@_@;)
今まで伺って、メニューを何枚も撮っていたんですが・・・初めて気付いた カメばくです(爆)
とんかつ・から揚げミックス定食、て ゆ~ワガママきいてくれるのが出ないかな~? (^┰^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
いつにも増して・・・
美味しそうに見えます♪
料理写真がキラキラ輝いてて神々しいです☆(笑)

実はココもまだ未訪なんです。。。
食べ歩きが好きとか言っときながら出不精なのかも・・・(汗)

出不精のデブ症。。。(大汗)笑


揚げたての唐揚げ最高ですよね~!!!
僕も大好物です♪
さて、そろそろ僕も上あごの皮を火傷させに行きますか。。。
2011/05/28(土) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
ハレーションもイイ感じに味方してくれてますね(笑)


一度くらい味わっても損は無い
から揚げ&ツユ&ボリュームだと思います(^^)

アッツアツの から揚げ、最高ですよね~♪
私もマタ食べたくなってきました(笑)

上あごの皮をベロンベロンにしながら・・・(爆)
2011/05/29(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
行ってきました♪
想像以上のボリュームで大満足でした!
他のお客さんも皆さん定食を注文してて「うどん屋さん」と言うよりも
『うどんも食べれる定食屋さん』って感じで良いですね♪
唐揚げは気をつけてはいたのですが・・・
・・・案の定、上あごヤラカシました(笑)

ノボリが目印の発見は画期的ですね!!!
以前、場所の確認で通った時、気付かず2~3度スルーしちゃいました(汗)
初めて行く人にも良い目印になりますね♪

食べる気満々だと・・・
・・・ノボリ見ただけでヨダレが出るかも。。。(笑)
2011/05/29(日) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
行っちゃったですか~♪ (=⌒ー⌒=)

カナリのガッツリ系定食ですよね~(^^)
大盛(ごはんは50円)(うどんは80円)も
メッチャ!リーズナブルな価格で対応していただけます(笑)

私も「ンまい♪ンまい♪」と、ガッツいて
いっつも 上あごをヤってしまいます (笑)


ノボリの発見は、カメだったかもですが・・・
コレから先、早めに認識できるので助かりそうです(^^)
2011/05/29(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
