最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年06月13日 (月) | Edit |
           9171、
「お腹減った~ (^^;) セット物が食べたい♪ (* ̄∇ ̄*) 」と、いう ガッツリモードだったので
イツも以上に迷わず 『ごんな』にサクッと伺いました(笑) が、マダ開店する前でした・・・(^^;)

開店を確認して、暖簾を出す手伝いをして状況を確認すると・・・出前がカナリ入ってるとの事
大将に “おまかせ”を頼むわけにはいかないので、レギュラーメニューでイキます (^┰^)

    9172  9173
小盛ラーメンセットA 600円、お腹が減ったとはいえ、ラーメンがフルサイズだと多いネコは
ラーメンを小盛サイズ(やきめしセットに付くラーメン)にして、白飯とギョーザを楽しみます♪
ライスはオムスビ用の普通のと、やきめし用の少し硬いのを炊き分けるコダワリようです (^^)

コレだと50円引きなので、チョット損した感がありますが・・・ソレでも量は結構あります(^^)
ラーメンがフルだと財布には優しいのですが、お腹に負担が掛るので 注意が必要です(笑)

    9174  9175
ゴンタンめんセットA 720円、セットB(麺+ミニやきめし)だと ネコのと合わせて 『ごんな』の
メインメニューがホボ網羅できますが、ばくも白飯とギョーザが食べたかったのでコレです(笑)
小皿にある辛子は通常付いて来ませんが、言えば出して頂けるので申し出て下さいませ♪

久しぶりに食べる ゴンタンめんはヤハリ旨い♪辛さを増して頂いているのでピリ辛ではなく
激辛仕様と言っていいモノになっていると思います (^^) 仕様としては辛味噌増量ではなく
山椒(花山椒)を増して頂いているので、痺れるような辛さが楽しめるようになっています♪

    9176  9177
チャーシューがアマリに見事だったので・・・“勝手に” やっちゃいました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
チョット隙間が空いたのですが、ネコが寄付してくれて、豪華なチャーシュー丼になりました♪

今回は合計で1320円ですが、モシ2人で訪問して、やきめしが食べたい場合は裏技(笑)で
やきめしセット(650円)+ゴンタンメン(550円)+ギョーザ(300円)で、合計1500円になって
差額180円で、ライス(小)×2を やきめし1人前に変える・・・と、いう事も出来ます♪ (^┰^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
よしゃいいのに・・・
胃のキャパのコトなど考えもせず
定食やセットメニューのあるお店ではホボ注文しちゃいます(笑)
ソレはお得感とかではなく、純粋に色々食べたいからなんです!(笑)

連食する時は、2~3時間は空けるコトにはしてるのですが(『お祭り』は別・笑)
セットメニューtoセットメニューなんてザラです!(笑)
2食目は一応、内容を確認した上で注文するのですが
予想以上のボリュームでギブアップ寸前まで追い込まれたりします(笑)
2011/06/13(月) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
色々食べたいのは食いしん坊の宿命です(笑)
なので、ソノお気持ちは痛いほど分かります(爆)

私の場合、連食はできるだけ短時間で・・・です♪
満腹中枢が冷静な判断をする前に
ダマクラかすように詰め込んでいきます(笑)

後で麺が水分を吸って膨張してきて
トンでもない事になりますが・・・
学習能力が足りないので繰り返してしまいます(爆)
2011/06/13(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
