最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年06月23日 (木) | Edit |
           9278、
コチラは愛媛県の今治市で営業されている お寿司屋さんで、屋号=価格の『十円寿し』
暖簾の勇壮な姿からも、カナリ昔から「十円」を継続されていると連想できます♪ (^^)

本州ナンバーの車とバイクが並んでいるところからも、遠く名声が轟いているのが分かります
お店の駐車場には車は停められないうえに、一時間以上待ってヤット入店できました(^^;)

    9279  9280
チョーチンは新しいです♪、お化け屋敷みたいなのだと 別の雰囲気が楽しめたかも?(^^)
ヤットコ店内に入れても ソコから更に待つこと30分弱・・・メッチャ!スローライフです(笑)
おかげさまでお寿司屋さんでは面白い(笑)メニューをシッカリ拝見する事が出来ました (^┰^)

    9281  9282
せんざんき 500円、マズ最初に出てきたのがコレ♪ 前調査(笑)では “鶏の唐揚げ”だと
いう事は分かっていました (^^) が・・・「ナニか独特の手法が取り入れられているんだ」
と、いう風に想像していた ばくは、ドンナのが出てくるか? ワク o(^^o)(o^^)o ワクでした

んがっ!!普通~にフツ~の唐揚げが出てきたのには、アル意味 新鮮にビックリ!!(爆)
下味が付けられて 高温で揚げられた鶏肉は、ジューシーで万人受けしそうな美味しさでした♪

    9283  9284
十円寿司 250円(25貫/一皿)、1貫10円ですが 親指の先くらいの大きさでした♪ (^┰^)
ソレをコレだけの量を握るんですから、カナリの手間が掛ると思います ヾ(;´▽`A``アセアセ

同じネタがかぶらないように回しながら(笑)ワッサワッサ食べて 完食まで5分程度でした(爆)
好き嫌いはあるでしょうけど、話題性とネタの新鮮さは折り紙付きだと思います (=⌒ー⌒=)

ちなみに上寿司(350円)は、普通の大きさの握りが8貫という内容なんだそうです♪(^^)
でも、ホトンド全員が、コノ10円寿司を食べておられたのは、言うまでもありません (笑)

    9285  9286
吸い物 200円、アラの出汁がシッカリ効いた、カナリ好みのお吸い物でした (=⌒ー⌒=)
ミッチリ・フワフワという、不思議な食感のツミレはカナリ好みで メッチャ旨♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
豆腐の火の通り加減も絶妙で、ツル~ン♪と滑り込んでくる 湯豆腐のような食感でした♪



『十円寿し』
住所:愛媛県今治市衣干町2-2-63
℡:0898-22-7519  
営業時間:12:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)   
駐車場:有(4~5台)

ちなみにですが・・・訪問先(県)の 流れ上、カテゴリーは「四国麺」になっております(^^;)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
十円寿し 今治市衣干町2-2-63 227519   『十円寿司』@今治市 10円寿しの真実 ? 十円寿司☆今治名物1個10円! 瀬戸内海沿岸あっちこっちおいしいものを探そう十円寿し またいく?十円寿し 必殺☆遊び人 日本の味 Js’ fishing café助かりますぅぅ
2011/06/23(木) 11:37:07 | 今治バリバリリンク集
