最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月27日 (水) | Edit |
           9095、
久しぶりにチャリで唐戸をポタっていると、ネコが「長州屋台村」に うどんの看板が見える♪
と、ナイスな情報を収集して声を掛けてきたので、早速確認にと急行しました d(=⌒ー⌒=)

店名は『とり卯』、ヴィルセゾン 『うさぎ』や、シーガーデン 『うさぎ』等を経営しておられる
「うさぎグループ」が展開している お店なんだそうで、基盤はシッカリしていそうです (^┰^)

    9096  9097
他にもお店はあるのですが・・・どうしても麺類のお店にスポットを当ててしまいますね (^^;)
コンナンじゃぁイケナイと思うんですが・・・どうしても片手落ちになってしまう ネコばくです(笑)

九州では、“ごぼ天うどん”と両翼を成すと信じてやまない “かしわうどん”が目を引きます
早速入ってみましたが、夜の営業時間(18:00~24:00)には、マダの時間だったので退散・・・
「【昼】うどん・そば 11:00~15:00」と、書かれていますが、夜もあるんでしょうね~?(^^?)
ソコだけでも、確認してくればよかった・・・と、後悔先に立たずのネコばくでした(笑)

    9098  9099
他のお店の料理も「長州屋台村」間なら、出前という形を取って頂けるそうです (@_@;)
「餃子の餃子」(ギョウザのギョウザ)・・・なんて不思議な店名だ? と思っていましたが・・・
(ギョウザのギョウコ)が、正しい店名だという事が今回分かりました ヾ(;´▽`A``アセアセ

通路を通って奥に進んでみると、新たに出店スペースが作られているところでした (=⌒ー⌒=)
夏も近いことですし、夜に賑わうスポットになって、唐戸の活性に繋がる事を願っています♪
ナンダカンダで、ネコばくの “夜の小腹対策店”に、インプットされたのでした♪ (=⌒ー⌒=)b


『とり卯』
住所:山口県下関市中之町1-19(「長州屋台村」内)
℡:080-6339-6583
営業時間:11:00~15:00/18:00~24:00
定休日:無休
駐車場:無(近くに市営駐車場・コインパーキング・パーキングメータ有)
「長州屋台村」・情報サイト


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは 
卯グループの山の田のポンポン船の昼定がかなり安くてうどんもついていて良いと聞きました 
是非リサーチして見て下さい。

余談ですが彦島の味よしさん閉められましたねプロも行く、下関一のお店でしたのに残念です。
長いあいだお疲れさまでした。
ここをお借りしてお礼言わせて頂きました。

ごめんなさい 
2011/05/22(日) | URL | cream #-[ 編集]
creamさんへ(^^)
アノお店は「卯」グループですか~ (@_@;)
チョット入りにくいので、スルー気味でした(^^;)

機会&モードが合ったら
行ってみたいと思いますが・・・
マズ唐戸のほうが先の気がしてマス(笑)

美味しんぼ情報
ありがとうございました♪ m(_ _)m
2011/05/22(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
