最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年05月20日 (金) | Edit |
           9100、
過日 移転情報をアップさせていただいた 『楽』に、詳細確認という名目で伺いました (^┰^)
なんちゃ~ない!ネコが確認して来てるんで、本当は詳細確認する必要も無いんですが・・・
「画像が無い」という大義名分を引っさげて、食べに行くというお調子者のネコばくです (^┰^)

    9101  9102
らーめん 580円、ギョーザが食べたいネコは ライスをはずして お腹の空間を確保します(笑)
コノ日のスープはゴマ油の姿がホボ見えないくらいの、激好みバージョン♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
最近は慣れたのもあるんでしょうけど、ゴマ油の存在が薄くなっているように感じます (^^)

以前は軟らかかった麺は、次第にシコ・プリ麺の様相が強くなっていて、コノ日もい~感じ♪
下関屈指のラーメンは、どんどんネコばく的好み度を 増してきているように感じます (^┰^)

    9103  9104
らーめんライス 670円、必ず一杯は注文するのが コノらーめんライスです♪ (=⌒ー⌒=)b
激辛で有名な辛子高菜を一番美味しく食べる手段が、ライスだと信じて疑いません(笑)

何度も何度も同じ事を言いますが、お初のかたはマズ!!デフォのラーメンを味わってから
辛子高菜に手を伸ばして頂きたいと思います、初手から味わってしまうと、スープの味が
全く別物になってしまうので、メッチャもったいないと思うのは ネコばくだけではないハズ♪

    9105  9106
ギョーザ 400円、コレもラーメンを一通り味わってから食べるのが通過儀式になっています♪
ネコも勝手知ったるモノで、手順・作法に抜かりない結構なお手前で食べ進めていました(爆)

画像をアップしていて、デジャヴにとらわれた感じの ばくが、過去記事をチョット見てみると
ナンとなんと・・・前回と同じ構図での注文&記事アップになっていました ( ̄ー ̄;)ニ・ニヤリ



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
今は・・・
移転日より現店舗でいつまで営業されるのか?が気になります。。。

僕が前回伺った際(8日)に大将に尋ねると
『5月いっぱい・・・イヤ6月上旬。。。6月半ばまではやるねぇ』←セリフ通り(笑)
と、カナリあやふやな回答でした。。。(笑)

先日(15日)に新店舗前を通ったら足場を外す作業をしてました。
・・・現店舗での食べ納め(?)は早めの方が良さそうです(笑)
2011/05/20(金) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
移転案内の台が楽譜スタンド
移転案内を立ててる台が楽譜スタンドじゃね^^
店のどなたかがミュージシャンなんじゃろうね^^
カックいい~~♪
2011/05/20(金) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
sukeさんへ(^^)
若大将に聞いたときも
「やれるだけやって、一週間くらい休むかも?」
と、いった内容の返事でした(笑)

年末の挨拶をしたら、マタ会った・・・
みたいな事になってもカッコ悪いので(爆)
シッカリ情報を押さえる必要がりますね~(笑)
2011/05/20(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
のりさんへ(^^)
さすが“同類”は メザトイですね~♪
ミュージシャン=大将です(^m^)

屋号の『楽』は、「音楽」の「楽」だそうですよ♪
2011/05/20(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
!!
大将=ミュージシャンにビックリしましたが
のりさん=同類には更にビックリでした←ご無礼すみません(汗)

何か活動とかされてるのですか?
2011/05/21(土) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ
私の勝手な設定で私、「ジャニーズ事務所所属」ということになってます^^
ボーカルとダンス中心ですが、楽器はホラ吹きを担当してます。(笑)
2011/05/21(土) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
ネット上での架空の肩書きってヤツですね!

「メンガチョ!」で『コンサートホールで聴く~』って
タイトル付けられた投稿があったので
てっきり、ハイソな音楽をされてるのかと思ってました!

・・・騙されてしまった。。。(笑)
2011/05/21(土) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
