最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月20日 (水) | Edit |
           9090、
もっちぃさんから頂いた情報で、綾羅木の名店 『楽』が吉見方面に移転する事を知りました
同じ日に 鍵コメさんから 『實』のチョット先に「『楽』が7月OPEN」の看板を見たとの情報も・・・

コレは確認しに行かなきゃ・・・で、マズお店に行ってみましたが、店外に貼りは無し (^^;)
この日の予定は決まっていたため、確認だけで入るのはハバカレたので看板を探します(笑)

『實』を頼りに191号線を北上すると、左に 『パプアクラブ』 があり、ソノ斜向かいに有ります♪
今までと比べると遠くになるのでコレはチョットばかりキビシイ場所です ヾ(;´▽`A``アセアセ

建屋的には今の店舗よりチョット広くなる程度だと思いますが、ソコも『楽』の魅力だと思います
コノ辺りはラーメン屋が寂しい地域でしたが、下関の勢力図に変動がおこる事になるカモ?(^^)

追記:
本日ネコが昼に食べに行って確認してきました♪ (=⌒ー⌒=)
6月中旬に“移転”する“予定”と、店内に貼り紙があったのでパシャリ♪
写りがチョット・・・なので、アップはしませんが、内容は間違いありません(^^)


場所:山口県下関市福江町(以下不明)
マップコード:557725842(付近)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ほっほぉー
距離的には確かに遠くなりますが、
この立地ならおそらく駐車場が現店舗よりゆうに確保出来るんじゃ?

と、ちょっと期待。

どうもあの駐車場(現)がネックになって足が向かないのです^^;
2011/04/21(木) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
いふさんへ(^^)
向かって右側にも基礎が確認できたので
もしかしたら御自宅かな?と、思っておりますが・・・

駐車場はスムーズに入出できそうです(^^)
“離合”に苦労する事も無さそうでした(笑)

移転されたら、是非下関屈指の味を味わいつつ
目玉画像を探しに北上されてくださいマセ (=⌒ー⌒=)
2011/04/21(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
