最近気になる事などなど・・・・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年01月30日 (水) | Edit |
前回買ったコーヒー豆が、ソロソロ無くなってきました(T_T)

ネコが以前買った「モカ・イルガチェフ」が飲みたいと言うので
今回は 新下関に有る『C&C ファディ』に行きました (=⌒ー⌒=)
コーヒーコーナーでは、「おっ!」という感じの雰囲気で 試飲も出来ます

    ファディ・店    ファディ・カウンタ
          店舗外観              サービスのコーヒー 

業務用の食料品も 多数取り扱っているお店なのですが
コーヒーの種類たるや、目を見張るものが有ります (@_@;)
コーヒーコーナーは サービスコーヒーが飲めるカウンターになっているのですが
よく有るパターンの「サーバーが有りますから、ご自由にどうぞ」ではありません

担当の女性が、お皿付きのカップで出してくれるんです (@_@;)スゲェ
チョットした喫茶店気分で、超得した気分です (=⌒ー⌒=)にん!
当然「店内禁煙」なわけで・・・ソレだけが残念でした~ (⌒◇⌒;) アハハッ
※このサービスコーヒーの設定は、現在無くなっています。

      ファディ・メ      モカ・イルガ
          注文リスト           モカ・イルガチェフ 200g

メニューばりの商品リストを見て、オーダー用紙に記入して注文します
限定されたもので無い限り、200gからの販売になっていますので
アレコレ試し買いは出来ませんが、味が分かっている物なら安心です(^^)

この日は560円/100gの お目当ての品が 30%offになっていました
豆で買うと更に5%offだということで、超ラッキーでした~ o(^^o)(o^^)o


『C&C ファディ』(極東ファディ㈱)
住所:山口県下関市秋根北町10-10
℡:083-257-2641  
営業時間:09:00~19:00 
 ※サマータイム(7/1~8/15) 09:00~20:00
定休日:無休
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
      
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
