最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年05月17日 (火) | Edit |
           gonna.jpg
コノ日はイージーミスで、マイ箸を忘れての訪麺となってしまいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
先に書いてしまいますが・・・マイ箸に慣れてしまうと、割り箸は使い難いぃ~~ (><;)
手にあたる部分に太さがないと、コウも持ち難いモノだったとは・・・意外な再発見です(笑)

    9043  9044
ばくら~めん 480円、チョット書くのが恥ずかしいネーミングのラーメンですね~ (^┰^)
ナンの事はない 以前 食べて、ばくがメッチャ気に入ったラーメンを略したラーメンです (^^)
次に頼む時用にと、ネーミングをお願いしたところ・・・大将がコノ名前を付けて下さいました♪

今回のはワカメが入っています、モヤシは絶対に入れないのがポリシーのようですが・・・
トッピングはナニが合うか?ただいま ばくを使って試行錯誤の途中のようです ゞ(≧ε≦o)ブッ

    9048  9047
麺は硬めに茹でられたツルシコの細麺(下関では)、フワフワの玉子も良い感じです (^^)
ギョーザのアンが加えられたスープは、モミジ主体のスープなのに豚骨感を強く感じます
常にコレだと『ごんな』のスープの良さを忘れてしまいそうなので、タマにが良いですね(笑)

やきめしに付いて来るスープに似ていますが、全くの別物だと言って過言ではありません
一応 非正規メニューですが・・・大将に時間がある時には作って頂けるという事です (^^)

    9045  9046
とうちゃんカレー(スープ付) 550円、価格を入れていますが 非正規メニューです (^┰^)
が・・・コレも“大将がヒマな時”(笑)には、作って頂ける可能性が高い一品です♪ (^^)

カレーやきめしのカレー濃い目バージョンに、ラーメンスープを合わせて一混ぜした物に
生卵を乗せるわけですが・・・今回は全卵です。以前食べさせた貰ったバージョンの中には
黄身だけのヤツもありました (^^) 好みもあるでしょうが、黄身だけのほうがヨサゲです♪
  


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
