最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年05月04日 (水) | Edit |
           8936、
『3つのたまご』を後にして、さらに北上しながら お店を物色して走るネコばくです (^┰^)
ロールケーキモードに入った事を確認する会話(ドンナ会話じゃ?w)をアレコレしていると
「コンナところにケーキ屋さんってあった? (@_@;)」の声に、緊急ピットインします(爆)

    8937  8938
玉子ロール 320円、コノケーキはコチラのお店で一番人気のケーキなんだそうです♪ (^^)
チョイ硬めのスポンジに甘~い香りの シットリしたクリームが良いアクセントになっています

カットロールにしては、チョイ高めの価格設定ですが・・・大きさ・厚みがスゴイ! (@_@;)
普通一切れでカットする厚み(幅)の 倍はあると思える、迫力さえ感じる大きさです(笑)

    8939  8940
桜ロール 310円、モチロン季節モノのロールケーキです、桜餅ほど強い香りではありませんが
玉子ロールより軟らかめのスポンジは、ソレだけ食べても 桜の良い香りが鼻をくすぐります

“桜モノ” 特有&独特の良い香りが食欲をそそり、限定品というプレミアムも手伝って激旨ぁ♪
クリームの量は結構多めで、ドコを切ってもクリームが くっ付いてくるのが高ポイントです (^^)

    8941      8942
お隣には同じオーナーが経営されるレストラン 『ペパーミント』が併設されています♪
「長崎ちゃんぽん」ならぬ「仙崎ちゃんぽん」、野菜の上には唐揚げが確認できます (^^)
九州圏内の、某・広大な宇宙的ちゃんぽん屋さんを 彷彿とさせてくれるルックスですね(笑)
コチラも機会があれば、いただいてみたいチャンポンの1つではあります♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ


手づくりケーキ工房 『87浪漫』
住所:山口県長門市油谷伊上
℡:083-732-0544
営業時間:(平日)10:00~19:00/(土日祝)09:00~19:30
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)  
駐車場:有
『87浪漫』・HP

レストラン 『ペパーミント』
住所・営業時間等は 『87浪漫』と同じ
℡:083-732-2009
『ペパーミント』・サイト



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
