最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年05月01日 (日) | Edit |
           8899、
ネコがズイブン昔から熱烈リクエストしていたのが、コチラの『びっくりドンキー』です (^^)
「お試しかっ!」で放送された直後からなので、一年くらい経ってからの事かも? (^^;)
コレだけ来るのが遅れたのは、ばくが麺類が好きなのは言うまでも無い事なんですが・・・
ハンバーグといった類のものが 好きじゃないから、と いう至って簡単な理由からです(笑)

    8901  8900  
ネコが見たかったのがコノでっかいメニュー(^^)、2個目の窓が出現したような迫力です(笑)
ず~っと見ていたかったんですが・・・オーダーと同時に引かれてしまいました (^^;)アタリマエカ

    8904  8905
チーズパケットディッシュ 764円、ハンバーグの中に チーズとキノコが確認できました♪
ハンバーグをカットすると、お約束のように肉汁がジュワァ~~♪ ンマo(^^o)(o^^)oソォ~
ミンチなんだから当たり前ですが、ソレとは違った感覚で軟らかいって 分かります?(^^;)
さすが専門店♪コノ価格では考えられないくらい クオリティーの高いハンバーグでした♪

ライスの炊き方はチョイ硬めでネコばく好み♪野菜はシャキシャキのハリハリです (^┰^)
ドレッシングもハンバーグソースも高粘度タイプなんで、お皿の中で混ざる事もありません
なので、野菜の水分をもう少し切ってもらえると、い~感じで食べられると思いました♪

    8902  8903
スパイシーチキン 417円、スパイシーと言っても辛さはソンナにありません (@_@;)アララ?
塩分もアマリ効いてないし 下味も感じません、いくら辛い物好きなネコばくといっても
コノ味付けは一般向けとは思えない 薄味仕様だと感じましたが、スパイスの香りは強いです
揚げ具合はクリスピーっぽい、カリカリした好みの食感だっただけに残念です・・・(^^;)

    8906  8907
ライス186円(大盛追加分/94円)、とん汁 186円、を頼んで、から揚げ定食にしました (^^;)
ハンバーグがイマイチ好みじゃないかたは、アラカルトの中から、こうする事もできます(笑)
日本人って不思議なモンで、チョットくらいオカズに不満があっても、味噌汁が美味しかったら
ソコソコ幸せな気分になって、美味しくご飯を頂けるモンだと思いませんか? (^┰^)バク ダケ?

ところがトコロがぁぁ~~! (@_@;) とん汁が・・・メッッチャ!!ヌルイ~~~ (⌒◇⌒;)
煮立たせないための “管理温度”とは 到底思えないような、超ぉ~激ヌル加減でした...orz



ハンバーグレストラン 『びっくりドンキー』・小倉中津口店
住所:福岡県北九州市小倉北区明和町1-7
℡:093-513-6377
営業時間:11:00~27:00(O/S 26:30)
定休日:無休
駐車場:有(60分無料駐車場)※3000円以上購入で、更に60分延長※
『びっくりドンキー』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
勝手に○○
“勝手にチャーシュー丼”は今まで何度も見てきましたが
定食まで勝手に作っちゃうんですね!流石です!(笑)
のりさん・クー太郎さんのページでもよく見かける
『勝手に○○』シリーズ・・・実は憧れの食べ方だったりします。。。(笑)

>チョットくらいオカズに不満があっても、味噌汁が美味しかったら
ソコソコ幸せな気分になって、美味しくご飯を頂けるモンだと思いませんか?

僕もそう思います!
日本人のDNAなんですよ!←大袈裟か?(汗)
もしかすると一番疎かにしてはいけないメニューかも知れませんね!

「お試しかっ!」のこの回。僕も見てました。
随分前になりますよねぇ~・・・
やっとネコさんの念願が叶ったのに・・・
・・・再訪は更に遠くなりそうですね。。。(笑)
2011/05/01(日) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
クー太郎さん、のりさんホボ同時期に“勝手に○○”を繰り出されました(笑)

が・・・「勝手にチャーシュー丼」という命名をされたのはクー太郎さんで
今では色んなシリーズを展開されておられるのは、ご存知の通りです(笑)

汁掛けご飯など、下品にカッ込む食べ方は
「食べてるなぁ~♪」って、満足感も味わえます(^^)

機会があれば、色々やっちゃってください(笑)
私もマネっこさせて頂きます o(^^o)(o^^)o
2011/05/01(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
