最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月30日 (土) | Edit |
           8890、
三月末に閉店した 『どんどん』・綾羅木店に最後の訪麺に伺った時の亀アップです (^^;)
下関市内にある『どんどん』の中では、スタッフさん・ツユの濃さ・麺ディション(笑)の全てが
ネコばく的には TOPクラスだと感じていただけに、コチラの閉店は残念でなりません・・・orz

    8891  8892
最終日に行くってゆ~のは、カナリ!シュールな気分になるので、一日前に伺います (T_T)
最後のオーダーが、モーニングってゆ~のも どうかとは思いましたが・・・ココはコレ♪(笑)

    8895  8896
ばくは かやくモーニング 280円、もう一種類くらいモーニングが増えないかな~? (^┰^)
と、いつも思いながら・・・うどんをススルのが常になっていますが、朝から重いうどんは
モーニングの趣旨に反してますね・・・(^^;)、油抜きが完璧な アゲとカマボコのシンプルで
アッサリした味付けは、ツユを濁す事無く 本来の味が楽しめるスグレモノです♪ (=⌒ー⌒=)

    8893  8894
ネコは肉モーニング 300円、ネギを真ん中付近に乗っけるのは 『紅蘭』スタイル?(笑)
甘辛い味付けのお肉は柔らかく、ツユは一味違った濃厚かつ複雑な味わいが楽しめます♪

『どんどん』自体が無くなるわけではないのですが、歴史のある店舗が見られなくなるのと
コチラのツユが味わえなくなると思うと、メッチャ寂しい気持ちになるネコばくでした (><;)

    8898  8897
モーニングのオムスビは 1個目が60円で2個目は40円、2人で4種類頼んでも200円の追加♪
もうスッカリ定番になった、シャケ・わかめ・明太子・昆布の4種類です♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
梅が嫌いなわけではありませんが、梅は家でもよく登場するのでこうなってしまいます(^^;)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
なるほど。
拍手ページから読めるんですね(^_^;)丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

どんどんうどんはたまに無性に食べたくなります。
私は『きつねにたっぷり葱のせ』うどんが定番です(o^∀^o)
2011/04/30(土) | URL | せんぱい #-[ 編集]
せんぱいさんへ(^0^)
私も他の人に拍手コメして知りました(笑)

『どんどん』美味しいですよね~♪
私はモーニング意外だと、かき揚げですかね~(^┰^)
シャッキシャキのネギも大好物です (^^)
2011/04/30(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
