最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月07日 (木) | Edit |
           8830、
横書きのノボリが縦になってハタメイているのが、ナンともオモロカシイ光景です (^┰^)
時折シトシトッと雨が落ちてくる空模様でしたが、お客さんはカナリの数で賑わってます♪
「肌寒いほうがラーメン日和」なんていうのは、ラーメン好きのタワゴトですかね? (^m^)

    8864  8863
会場内にブース出店していた他店に対して、『拓味亭』は屋台・・・と言うにはデカすぎる(笑)
トランスポーターをドドーンと横付けしての参戦です ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) スゲェェェェ!!!
コノ日は あいにくの雨模様だったので、屋根の有るスペースは有り難かったでしょうね~♪

    8862  8861
食べ比べチケットの一番上の部分は、プレミアム抽選券になっていました♪ (=⌒ー⌒=)
ネコばくの3枚と びっちゅさんの2枚、あわせて5回の抽選をネコが代表して引きに行きました
結果はスナック菓子が3つと、『泰玄』の無料券が2枚♪ まぁまぁの引きの強さですね(笑)

無料券は 北九地区をメインに食べ歩いている、下関の麺友さんにプレゼントしました (^^)
「賞品券」という表記が面白い♪ こ~ゆ~茶目っ気が大好きなネコばくです (* ̄∇ ̄*) ニィ
真ん中にある色の抜けた(白黒の) “かっぱえびせん”ってゆ~のも珍しいですね (^m^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
フェスタではお世話になりました。
ネコばくさんに会えて嬉しかったです(^^)
賞品券、お店で使えるとは知らず急いでフェスタで使ってしまいましたが(^^;
もう一枚の賞品券は大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来る事を楽しみにしています♪
2011/04/07(木) | URL | Bonzoの相方 #-[ 編集]
Bonzoの相方さんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいで下さいました(^^)

先日は意外なところで “お初”できて
楽しい時間を過ごさせて頂きました (^^)

マタどこかでバッタリお会いできる事を
楽しみにしております♪ (=⌒ー⌒=)


追伸:
ナントナク文体と顔文字の使い方に
懐かしさを憶えるんですが・・・
勘違いですね (^^;)スミマセン
2011/04/07(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
行った気分になれました!
5日間にわたる壮大な(?)レポありがとうございます。
しっかり堪能させていただきました!
近場のトコから実店舗に行ってみようと思います!
まずは『百鶏拉麺』からですね♪
・・・「拉」の変換に手間取ってしまった(汗)笑

麺友の皆さんとホント仲良しなんですね。
ラーメン云々より皆さんの楽しさが微笑ましかったです(^^)

リンク集から他の皆さんのブログも拝見してて
食べ歩きの参考にさせていただいてます。
そろそろ麺友さんの所にもコメントに行こうかな?
2011/04/08(金) | URL | suke #-[ 編集]
sukeさんへ(^^)
お待たせしたワリに
たいした事書けずにスミマセン(^^;)

麺友さん達とはメッチャ仲良いです♪
ミンナ良い人なので、私が言うのもヘンですが・・・
遠慮なくコメントに行かれて下いませ (^^)


色々行かれて写メでも撮られて
ブログはメンドクサイと思われたら
メ ン ガ チ ョ !に↓投稿ってゆ~手も有りますよ~♪
http://ramen.1616bbs.com/bbs/tree_1.html


蔵出しですが、不確定情報です・・・(笑)

『百鶏拉麺』は来週早々(12日頃)になるそうです (^^)
スタッフさんは『あたか』と兼務なので
ラーメン屋は、夕方までしか営業しないそうです(^^)
2011/04/08(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
