最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月05日 (火) | Edit |
           8847、
ネコがウロついて(笑)、琴線に触れたのが コチラ『心』のラーメンでした (=⌒ー⌒=)
が・・・気になった要因は ラーメンのネーミングだったそうです (⌒◇⌒;) アハハッ

    8848  8849
おかまラーメン、ネーミングが ネコばく的に・・・♪(爆)遊び心があって良い!♪
このスープは今回食べた中では一番アッサリ系で、悪く言うと物足りなく感じました(^^;)

男ラーメンを食べたほうが良かったような気がしますが、ヤッパリ おかまでしょう(笑)
女ラーメンの「基本あっさり」の「基本」って・・・ナニ?(笑)こ~ゆ~トコロもツボです(爆)


           8850、
ばくが伺った『一龍』は カナリお客さんが並んでおられましたが、提供が早い! (@_@;)
総じて今回 調理する人は半分の麺の麺上げ(湯切り)に苦戦されているようでした (^^;)
狭いスペース&湯釜の高さなど、感覚がいつもと違うのも関係すると思われますが ・・・
コチラは「さすが熟練の手ダレ」と、感じさせて頂けるような手際の良さでした (=⌒ー⌒=)

    8851  8852
ルックス的には、チャーシュー以外は 上の『心』と、よぉ~く似ていると思います (=⌒ー⌒=)
が・・・スープは色こそ似ていますが、ガツンとくる 濃厚系のスープで印象は異なります♪
ばく的には今回食べた “豚骨スープ”では、コチラのラーメンが一番好みでした ( ̄¬ ̄=)
機会を作って実店に再訪して、キッチリ一杯食べさせて頂きたいと思います♪ (=⌒ー⌒=)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
